忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、アキバBlogさんの記事を見て、一撃で一目惚れした同人誌を購入してきました。
それが「漫☆画太郎20周年記念FanBookけいおん!同人誌」です。


いやー、漫☆画太郎って今の若い人ってわからないでしょうねー。
漫☆画太郎といえば、私が若い頃にジャンプで連載されていた「珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-
が代表作です。ジャンプ史上、これほどくだらなく・意味不明で・ストーリーがまったく進まない
カオス漫画、現在に至ってもこの作品を越える意味不明な漫画はないでしょう。
西遊記をパロディした漫画でありながらも、主人公の名前が山田太郎、とやる気があるんだか
ないんだか、わからない少年ジャンプの黒歴史級の漫画です。

友人曰く、「漫☆画太郎先生は、ネ申。俺、漫☆画太郎先生に並ぶ漫画家は、ふにゃこふにゃお先生
だけだ!!」と豪語していました。(友人は、漫☆画太郎先生の漫画を収集中)

と、そんな漫☆画太郎タッチで流行の最先端「けいおん!」を描く!となれば見て見たい!と、
思い購入してきました!!(つか、コの同人誌、漫☆画太郎が参加してるの?)

090614-mangataro-1.jpg


 








絵からして、漫☆画太郎ファンブックとは思えない萌え萌えな、というかはっきりいってすっごい
好みの絵です。

   ・漫☆画太郎20周年記念FanBook 実録ハレンチオーディション
    発行・真・聖堂☆本舗
    作者・真・聖堂☆本舗

090614-mangataro-2.jpg








と思ったら・・・
なんてエロ本かと思ったか!?この本にはババァの裸しか
載ってませーん!!!
 
まさに外道!!!
あぁ、漫☆画太郎らしくなってきた。この裏切り感と空気を読まない感が漫☆画太郎。

090614-mangataro-3.jpg








「なーんてね」
と、すぐにまた裏切る。

090614-mangataro-4.jpg










で、漫☆画太郎風にけいおん!を描いたらこんな感じに。
作者、澪フルエンザにかかってんだろうなぁー。澪だけなんか、まともに書いてる気が・・・そうでも
ないか。でも、なぜムギの身長がでっかいの?
と、こんな設定すら意味不明なところが漫☆画太郎

090614-mangataro-5.jpg











一応、1/4ぐらいは下のようなちゃんと、けいおん!のエロな部分も掲載されてます。
つまり、3/4は漫☆画太郎です。

090614-mangataro-6.jpg










真鍋 和のこんなイラストもあるので、しかっりと実用性のある同人誌です。

090614-mangataro-7.jpg











もう1冊、アキバBlogさんの記事を観て買ってきた同人誌がこちら

   ・澪ちゃんの微熱解消大作戦!!
    発行・雷神会
    作者・雷神会

090614-mangataro-12.jpg










澪がいきなり「あのね・・・、せっ○すして欲しいの」
・・・言われてぇーーー、、ぉぃ。
澪の縞パンがいい具合にぐっしょりで、いいかんじです。これ、かなり実用性の高い一品!!

090614-mangataro-11.jpg










澪好きじゃなくても、使える!

090614-mangataro-10.jpg











もう1冊も雷神会の大作戦モノを購入してきました

   ・澪ちゃんの弱点克服大作戦!!
    発行・雷
    作者・雷神会

090614-mangataro-13.jpg










こっちも縞パンがすばらしくいい感じ。。
澪の恥ずかしがりを克服する為に律がおっぱ○もお尻も丸見えの制服を着させて外を歩かせる
という、AV企画モノみたいな設定
絵が本当にAVの露出モノみたいなアングルが多くて、エロい

090614-mangataro-8.jpg










これ、マジでスッゴイオヌヌメです!使えます!

090614-mangataro-9.jpg











と、漫☆太郎に始まり、露出澪で終わる。素晴らしいかな、同人誌。
いやー、今回の3冊はどれも私的にどれもアリです。アタリです。好きです。つうことで、オススメッス。


[関連記事]
けいおん!オンリー同人誌即売会「放課後ティータイム」
阿蘇G「けいおん!」第2回 澪コス人気投票結果発表!&第3回開催!!
ふわふわ時間(タイム)、アキバでついに発売!第二回人気投票も

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード