忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年8月16日(日) 東京・ビッグサイト


個人的にコミケのコスプレといえば、ネタ系だと思ってます!
しかし、当Blogとしてはいつもあんまり掲載していないんですが・・・・、まぁ、大抵は撮影していて
も撮影枚数が少なくて、ボツになってることが多いんですよ。
ただ、やっぱりコミケはネタ系が多いッスね。本当に抱腹絶倒って感じなものいくつか。まぁ、
ネタ系コスプレイヤーさんをみると”コミケにいるんだな”って実感できます。


こまけぇーこたぁー、どうでもいいんだよ!さっさて記事あげろや!
ってことで、コミケ76で撮影させていただいた”ネタ系&男性レイヤー”さんを掲載します。

090816-C76-neta-1.jpg











では、”ネタ系・男性レイヤー”を掲載します。

090816-C76-neta-1.jpg










090816-C76-neta-2.jpg











090816-C76-neta-3.jpg


 第3部と第5部、大スキダァーー








090816-C76-neta-5.jpg

 どっかのサイトさんでも見たw









090816-C76-neta-8.jpg



 えっ?えっ?鳥居みゆき?な、なぜ?







090816-C76-neta-9.jpg











090816-C76-neta-11.jpg










090816-C76-neta-12.jpg











090816-C76-neta-13.jpg


 WOW、タオパイパイ先生!








090816-C76-neta-15.jpg


 さまようよろい+ホイミスライム









090816-C76-neta-17.jpg











090816-C76-neta-19.jpg



 大阪の日本橋ストリートフェスタでも撮影させてもらいましたw
 やっぱ、大阪のパワーにはかなわんわー







090816-C76-neta-20.jpg











090816-C76-neta-21.jpg


 今年もシータのスク水持参できてくれました!( ^∀^)ゲラゲラ








090816-C76-neta-22.jpg


 ・・・・、えっ、マジで?
 後ろから見たら完璧な女性。前から見たら、女性?







090816-C76-neta-23.jpg










090816-C76-neta-25.jpg


 コチラの方々も日本橋ストリートフェスタで撮影させていただいて
 本当にそこらへんの女装のレベルが違う。
 まいった、追求するとメダパニなるんでやめりゅ。




090816-C76-neta-24.jpg











090816-C76-neta-26.jpg



 祝ドラクエ9発売って、あれ?モルボルでしょ?







090816-C76-neta-27.jpg











090816-C76-neta-28.jpg











090816-C76-neta-29.jpg


 ホッ、ホワッツ、マイケル?違うか。
 マイコーで攻めてくるとは思わなかった。








と、”ネタ系&男性レイヤーさん”は以上です。
やっぱ、コミケはネタ系レイヤーさんですよね?うちは扱い悪いですけどw

これでコミケ76の記事は終わりです。ぶっちゃけ、2時間ほどしかいなかったので、次回となる冬コミ
はどうするかはわかりませんが、今回の取材で少しはハードルが小さくなりました。
まぁ、今度は、コミケ有段者を探して、一緒に行こうと思います。


[関連記事]
コミケ76 -コスプレ彼女 その1-
コミケ76 -コスプレ彼女 その2-
コミケ76 -コスプレ彼女 その3-
コミケ76 -コスプレ彼女 その4-
コミケ76 -コスプレ彼女 その5-
PR

コメント
無題
マイケルの赤い方は、女性だった気がします。
15時近くに、その近くで知り合いのレイヤーさん達と喋っていて、マイケル見ながらスゲーとか言って見ていたんですけどね。
【2009/08/18 22:05】 NAME[BSO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
BSOさん、コミケ参加お疲れ様でした、あとガンダムも。
マイケルには笑いました。あれは、すげぇーとしてかいいようが
ないですよね。15時近くってことは終わる寸前ですね。
【2009/08/18 23:42】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード