忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えスロ最大の話題作「ドリスタ -ミントのヒロイン救出大作戦-」
さっそく、萌え萌えで打ってきました。


今回の主人公は、リオdeカーニバルやリオdeパラダイスなどで大活躍、
というか多くの萌えスロッターを激しく萌えさせたサブキャラ(一部のスロ
ッター?には、真の主人公と主張される)であるロリロリな少女ミント!

この台が出るという噂が流れた時点で周りのリオ好きたちは、すごく浮き足
立ち、ミントの活躍に妄想と脳汁と変な汁を出しまくってしまうほど、話題と
期待に満ちるほどの話題作。

dorista.jpg














私自身も自称”萌えスロッター”である以上、早く、いち早く打ちたいと思って
いました。が、なぜか?導入店舗が少ない!!!

驚いた事にアノの秋葉原にある萌えスロの殿堂と自他共に認める店、
アイランドでいまだ一台も導入されていない!

地域どころか、日本最大のCRエヴァンゲリオン導入数(今はどうかわかり
ません)を誇り、「リオdeパラダイス」や「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」
のスロットにヒトシマを設けるほどの萌えパチンコ屋の代名詞がいまだに
導入していない!!!

ありえない!

地元にも導入されておらず、すこし遠征してとりあえず打ってきました。もち
ろん、超がつくほどボッタクリ店ですがね。


と、いうことで勝負を度外視して打って、手に入れた画像を掲載します。
一言、エロロリです。ロリエロです。


まずは、噂のロリロリ魔法処女?変身シーンをどうぞ!


Image158.jpg
 プリッ!







Image159.jpg
 ボンッ!!







Image160.jpg

 ロリッ!







Image162.jpg

 萌え、萌えーーーー!






幼女から少女へ変身しちゃいました!
どうも、一部の人からは不満が出たらしいですけどね。ロリじゃないらしいっス。
僕には、関係のないお話ですけどね。


お次は、体操服。

Image163.jpg

 ブルマです。いまどき、めずらしい。






ついでにスーパーミントタイムとやらを引いたので。


Image164.jpg








いやー、羞恥の限りを尽くして撮影しまくりましたよー。
周りの奇異の目を堪能しながら、撮影は軽いMっ気が出ちゃいそうでした。
いや、マジで恥ずかしかった。

[関連記事]
スロ”麻雀物語” 三姉妹との別離報告 
スロ”麻雀物語” 三姉妹との悲恋報告 
スロ”ガッチャマン” 科学忍法習得の巻 
ぬるすろったーが5号機を考察する。 ~5号機はじめました~ 
スロ”麻雀物語” 三姉妹との純愛報告” 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード