忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にひさしぶりにパチスロを腰を据えて打ってきました。

残業&休出で仕事帰りに打ちに行く事が少なく、今年1月以来の月収支が
マイナスに落ち込んでしまいました・・・。くっ、仕事が忙しくなると副収入が
減る・・・・皮肉なものだな。


さて、今回打ったのが大都技研の5号機「シェイク2」です。

SHAKE2.jpg














会社のスロッター仲間には、かなりの不評のようなんですが私は
かなり打っていて楽しい、と思える好きな台です。

私的な評価は、こんな感じ。

  ・千円で100回転以上回ることがあるぐらい回転率がいい
  ・ボーナス契機であるサボハニ子役が意外に揃う
  ・サボハニ出現が集中するが、その代わりサボハニハマリもひどい時がある
  ・結構、連荘する時はサボハニが揃えば当たるようなときがある
  ・ボーナス時の音楽が好き
  ・ステップアップ予告が好き
  ・バケが超邪魔、獲得枚数60枚ってありえへん!
  ・ナディアが萌え
  ・サボハニ以外の子役で当たる気がしない
  ・プレミアが出てもバケが多い

と、賛否両論。

それでもステップアップ予告やボーナス中の音楽が聞きたいから打ってしまいます。

では、今回、獲得した画像を紹介します。

Image014.jpg
 沖スロのペカリですね。
 サボハニの頭からハイビスカス、生えてます。







Image019.jpg


 GET THE ニコニコマーク
 コレは、バケでした。

 


Image022.jpg

 銀河鉄道999っぽい。オマージュ?
 ナディア萌えーー






Image023.jpg

 歌舞伎絵ですかね
 コレもバケでした






Image024.jpg

 VJステージで6G目に出現しました。
 梵字がかっこいい






Image130.jpg

 あまり熱くありませんが、
 ドレス姿のナディアが好き






Image131.jpg

 コチラは、激アツですね
 コレで当たると






Image132.jpg

 こうなります
 ナディアのケツ、ケツ






Image133.jpg

 こちらはSHAKEステージでいきなり
 サボハニが踊ってました。






Image134.jpg

 上の1G目で出ましたが、バケでした







と、かなりバケに偏りましたがなんとか勝てました。もう少し、バケ確率さげて
あれば、人気になったんでしょうけどね。

ひさしぶりにパチスロを長時間打てて、楽しかったっス。

[関連記事]
スロ”麻雀物語” 三姉妹との別離報告 
スロ”麻雀物語” 三姉妹との悲恋報告 
スロ”ガッチャマン” 科学忍法習得の巻 
ぬるすろったーが5号機を考察する。 ~5号機はじめました~ 
スロ”麻雀物語” 三姉妹との純愛報告” 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード