忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードゲーム専門雑誌「ゲームジャパン」に「WORLD CLUB CHANPIONSHIP FOOTBALL
Intercontinental Clubs 2008-2009
」のレアカテゴリーの最新カードが掲載されました。


最近、めっきりとWCCFをプレイしに行くことがなくなってしまっていますが、次期Verが来月稼動
ってことで、待ちガイル状態なんですが・・・。やりたいんですけど、今月、いろいろイベント参加
しすぎて軍資金が底を突いてんですよねぇー。朝飯は、かけそば。昼飯は、春雨ヌードル。
夜は、800円で抑えるようにしてるぐらいで・・・・。オタク生活って、本当に金がかかりますよねぇ。
不況下の日本経済に多大な貢献してるよなぁー、と主張したくなるッス

ということで、「ゲームジャパン」に掲載されていたレアカテゴリーの最新カードをご紹介します。

091028-wccf-1.jpg










まずは、ALL TIME LEGEND!
ガリー・ネヴィル!
ウソ!ガリー・リネカー!!!

091028-wccf-2.jpg








ガリーって見たら、ネヴィルが真っ先に思いついてしまいます。
で、ガリー・リネカーが遂に登場!Jリーグ枠ですね!一応、ピクシーと黄金連携できんのかなぁ?
名古屋で特別、活躍したとは言えないけど一緒にプレイしてたし・・・・。つか、1ゴール、ん億円で
クソ外国人だったんですよねぇー。ネームバリュー先行の。
スキルは、キラービー。チームスタイルは、ゴールスピリッツ!


今回から復活したBEST ELEVENとYOUNG STAR。

091028-wccf-3.jpg








ベストイレブン
フェルナンド・トーレス
 19/5/18/17/19/15/93 時を裂く閃撃  ラインブレイク

ヤングスター
ウーゴ・ロリス
 7/18/11/16/12/11/75 蜘蛛の触手  シュートセービング


既存のレアカテゴリー

091028-wccf-4.jpg










ワールドクラスGK
 ジュリオ・セザール 8/19/12/18/14/12/83 城砦の司令塔  オーガナイズドディフェンス

ワールドクラスDF
 ジョン・テリー 9/19/13/19/14/15/89 バレットバイター  ディフェンススピリッツ

ワールドクラスMF
 マルコス・セナ 13/15/14/15/13/17/87 創造の天秤  セーフティパスワーク

ワールドクラスWF
 ティエリ・アンリ 19/6/18/15/18/15/91 疾風の一撃  ゴールハンティング

ワールドクラスFW
 ダヴィド・ヴィジャ 19/7/18/14/18/16/92 リバウンドストライク  ゴールスピリッツ

ワールドクラスCRA
 カカ  19/8/19/15/19/16/96 天地創造  ファンタジーア


意外にセナの能力が高くない。もうちょっと、DFが高いと思ってた。それとFKのうまいからTECも
高いと思ってたんだけど・・・。


そして、専用バインダーも発売されるみたいで、通常版とDX版がある。どちらの版でもEXTRA
カードとして、アンドレイ・アルシャビンが付属してくるみたい

アンドレイ・アルシャビン 17/7/18/12/18/14/86 CUTTING ATTACK FROM VITAL AREA

091028-wccf-5.jpg








くぅー、はやくやりてぇー。どうせ、また初綺羅が出るまで時間がかかるんだろうなぁ




[関連記事]


PR

コメント
無題
WCCFはむかーしむかーしに、セリエAだけだったころに、
グランデミラン+αなチーム作りたかったなぁ

リネカーっていうと、名古屋、名古屋はACLで負けちゃいましたねぇ・・
初戦の時点で6-2でほぼ決まってましたが・・。
ほかでリネカーというと、
どうしてもイエローカードなしってイメージなんですが、
ゲームでも、カードもらいやすい選手っているのかなぁ?
DFとかが多くなるのはしゃーないでしょうが
【2009/10/29 20:04】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はらきりさん、乙ッス
名古屋、2連敗はきついっすわー。というか、アジア全体が”打倒日本”
に力入れすぎっすわ。日本のクラブが3連覇は、アジア全体のレベルの
低さをアピールしちゃいますからね。
WCCF、イエローカードシステムがほぼなくなってますよ。カードが出ない
どころかFKもほとんど発生しませんw
はらきりさんも復活しましょうよ、WCCF
【2009/10/29 22:23】
無題
ゴッヅさん、ごぶさたしています(^^)

ついに来月の12日になりましたねぇ~
最近自分もWCCFほとんどやってないんですが・・
ATLEがリネカーだとすると、他はギドとか
出るかもしれませんね。

KLEは噂だとレアルマドリーの会長らしいですが。

新しくなったらまたWCCFやりましょう(^^/
【2009/10/30 15:26】 NAME[もぐたん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
もぐたんさん、お久しぶりです!
12日ですか!平日かぁー、会社休むしかないッスかね(・∀・)ニヤニヤ
KLEディスティファノっすか?カントナのほうがよかったッス

次Ver出たら是非是非、ご一緒させてください
【2009/10/30 21:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード