忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、本業のプロジェクトが一段落しました・・・・・。


いやー、ひさしぶりにムチャな作業フリされたり、リーダーがガチンコで使えないDQN(喫煙室で
犯罪歴を告白する走り屋さん)で何度も連携ミスや連絡不備など失敗にもめげずに、俺らが
迷惑しているのに、一向に気付いていないし・・・。つか、すっげぇー久しぶりに仕事でキレて説教
してしまうぐらいに・・・・。基本的に派遣社員なんど、怒るってことしないんですが仕事があまりに
も雑で今後の作業に影響するのが目に見えていたんで、ガチでキレてしまうぐらい、マジメに
仕事してました・・・・。

ということで、10月にはいって作業もひと段落、次の職場へと移動することとなり、その前に
取得していない夏期休暇やら代休やらを取得します!

つうことで、アサガヲBlogはバカンスモードに突入します!!もちろん・・・・・バカンスといえば!

海外です!!

3ヶ月前から企画して、半年前から少しずつお金を貯めて・・・・・・・。夏期休暇を取得できず、この日
の為に不遇の時を耐え忍んできました!!!

ということで、またか!と思われるかもしれませんが今回も台湾です!!
つか、安いんで。もう一つオマケに女の子がべらぼーにかわぃぃ。いやいや、やっぱオタク文化が
ある国しか興味がないんですよね、日本のオタクを歓迎してくれるところじゃないと!!

で、前回と同じ旅路をトレースするんじゃつまらないんで、今回は台北ではなく、台中&高雄に
いってみようと思います。あぁ、今回は観光重視で(・∀・)ニヤニヤ
・・・・、観光重視・・・・・ウソを作ってつらいね


10月9日(金)~10月12日(月)の間、もしかするとブログ更新できないかもしれません。一応、
ネット環境のあるホテルを予定していますが、まぁ、なにがあるかわかりませんし。
それに今回も一人での渡航になるので、アクシデントが起きるかもしれないし・・・・。

ちなみに、台湾でなんか、こういうとこいって見たいなとこあれば教えてください。まぁ、ある程度、
スケジュールを決めないで行くので、気分次第であちこち行こうとは思ってます。まぁ、オタク街
はたいてい、ご紹介しているのでもういいのかな?
一応、台湾で調べてきて欲しいとか、色々とネタ募集です。

つうことで、マッタリしてきます。カワイイ女の子を探しに・・・・・・コスプレのね!
新幹線とか乗っちゃうぜ!



[関連記事]
ヲタクな世界の歩き方 台湾編 –台湾のオタク事情を考察する–
Fancy Frontier in 台湾 会場の様子
Fancy Frontier in 台湾 同人即売会の様子
Fancy Frontier in 台湾 コスプレ彼女 –マクロスF-
Fancy Frontier in 台湾 コスプレ彼女 –ガンダム-
Fancy Frontier in 台湾 コスプレ彼女・1日目 –その1-
Fancy Frontier in 台湾 コスプレ彼女・1日目 -その2-
Fancy Frontier in 台湾 コスプレ彼女・1日目 -その3-
Fancy Frontier in 台湾 コスプレ彼女・2日目 -その1-
Fancy Frontier in 台湾 コスプレ彼女・2日目 -その2-
Fancy Frontier in 台湾 コスプレ彼女・2日目 -その3-
Fancy Frontier in 台湾 コスプレ・ネタ系&♂レイヤー
ぬるガノタが完敗 –台湾のエクシアの性能は化物か?-
謝謝&再見、台湾!!ただいま、お土産買ってきたよ
こちらスネーク、ガガガ、ピー、に潜入した!!指令を請う、オーバー
ヲタクな世界の歩き方 ソウル編 -序章・上海上陸-
コミックワールド in ソウル 会場の様子
コミックワールド in ソウル コスプレ彼女 その1 
コミックワールド in ソウル コスプレ彼女 その2
ヲタクの世界の歩き方 ソウル編 -韓国の秋葉原 龍山-
ヲタクの世界の歩き方 ソウル編 -ソウルの繁華街 東大門・明洞-
ヲタクの世界の歩き方 ソウル編 -韓国のヲタク事情を考察する-
ヲタクの世界の歩き方 ソウル編 -ソウルのエロエロ-

ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の食事-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海のま○だらけ・上海動漫城-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の秋葉原・文廊-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -序章-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の電脳街・百脳匯-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の中野・上海旋動楽百動漫城- 
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -・上海のエロエロ-


PR

コメント
おめでとうございます。
バカンスですか~いいですね。。
それにしても、台湾にもコス文化があるなんてすごいっす。
ごゆるりと目の保養をしてきてください。
【2009/10/04 23:46】 NAME[カリカリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとうございます。
ありがとうございます。
この日の為に半年、少しずつお金貯めていたんで、なんとか
いけるって感じなので貧乏旅行です。
ぶっちゃけ、円高の影響でかなり安い旅券でしかいけないんです
けどねw
海外4回目ですが、いまだに飛行機怖いんで、dkdkしてますよ
【2009/10/05 22:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード