忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<4月29日(火)に長門(キックボーダー)がこの反省・謝罪を覆す行動を行いました。>


まずは、今回、エアガン事件の当事者である巫女(事件の記事での呼称)よりコメントを頂き、監視
OFFの皆様(すべての人から領承を得たわけではありません)に彼との対応を任せていただきました。

何度かのメールで彼の今回の事件への反省・謝罪を現す方法、また今後のアキバへの対応を聞かせ
ていただてきましいた。
基本、彼の起こした事件について糾弾などは、しておりません。(警察等への通報などもしていません)

あくまで、「アキバの置かれた現状を少しでも良い方向へ」という考えで対応させていただきました。


まず、彼からのエアガン事件の詳細についていただいたを掲載します。

こんばんは、突然場の空気を崩してしまい、風潮には沿ってないと思いますが、
私は「事件時の巫女」でした。 

ホコテンを共有する全ての皆様の理想と、作り上げてきた文化、人とのいとなみ、
思い出等すべてを崩してしまい、さらにはマスコミを通じて全国に放映され、
「みんなのアキバ」のイメージがマイナスになってしまったことを深く、心より反省
しておりますが、なかなか書き込んで意志表明できる機会(タイミング)をつかめず
にいてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
 
今回、私と一派が起こした事件が放送されたのをうけて意志表明します。
私の行動と、今回の件をうけて、私は皆様に謝罪の気持ちとして
深くお詫び申し上げます。
社会知識や経験、やっていいことと悪いこと等、当然分かる年齢なのにかかわらず、
このような事件を引き起こしまって、自分の行為が「夢か、現実か」と疑ってしまう
状態でいます。
仲間の中で、今回の件について言及する方がいなかったので自分が謝罪申し
上げました。
 

                                            巫女



このコメントに対し、私としては今後、どのように「反省・謝罪の姿勢を表現するのか?」と問わせて
頂き、以下のコメントを頂きました。

罪を犯してしまった私としては、もちろん何をしようが(秋葉原の現状を作ってしまったと
いうことで)大半の人は許してくれないとは思ってますが、現状を少しでも打開するために、
4/27、[銃撃犯みんなの責任を積んで]清掃活動を行おうと思ってます。

何故清掃活動を選んだかというと、秋葉原を汚してしまったものとして「秋葉原を少しでも
綺麗に」することを現状打開の手段に選んだからです。
 正直、このような行為を犯してしまった以上、その他に罪滅ぼしを見い出せなくなっている
状況でいます。 


と、彼から反省・謝罪の為にまず、アキバの清掃活動をしたい、との提案を受け、私はその実施日を
確認した上で、清掃活動の撮影を依頼し領承を得ました。

また、彼がこの清掃活動に対し、友人でありエアガン事件の関与者である”長門コス”(当ブログで
キックボーダーと呼称していた方)も賛同した為、共に活動する、ことも聞かせていただきました。
活動開始時間は、13:00から。作業範囲は、法輪功がいらっしゃる所~末広町まで。


そして、本日、清掃活動が実施されました。
ここでご理解願いたいのですが、私は彼らを信用しておりません。メールのやりとりだけで
信用できると考えていません。私自身の安全を考え、彼らの清掃活動を共にするのではなく、
遠くから監視し、証拠として撮影させていただきました。
(今後の事を考えて、顔バレしたくないからです)

開始されたのは、13:00ちょうど。

080427-mikonagato-1.jpg










080427-mikonagato-2.jpg










080427-mikonagato-3.jpg











このお二人が巫女・キックボーダーであることは確認いたしました。
ですが、開始して10分ほど監視していたのですが、この日のアキバは多数の報道陣が取材を
しておられ、私もその対象になってしまい一時、その場を離れました。
その後、13:20頃、13:40頃、にアキバのホコテンを捜索しましたが、彼らの姿を発見することは
出来ませんでした。
そして、14:00頃に彼らを発見することができ、様子を観ているとハルヒコス(当ブログで晴男と
呼称)と会話しているところを発見。(この件につきましては、後述します)
その後、彼らを追跡したのですが、アソビットG付近でまたも見失ってしまいました。(この日、
アキバは、報道陣などで混雑しており、遠くからの追跡はかなり、困難でした)
結果的には、彼らが開始10分は、マジメに取り組んでいることを確認はできましたが、その後、
彼らの行動を監視することは出来ませんでした。(2回目、見失ったあと2回ほど、アキバの
ホコテンを往復しました)

また、当日、12:30入りしてアキバのホコテンのゴミの状況を確認しており、見失った後のホコテン
のゴミの状況を確認しました。たしかにソフマップ前まで辺りまでゴミが消えていましたが、ドンキ
前およびそれ以降は、判断がつきませんでした。リアルタイムでゴミは捨てられてる状況もあるの
で、やっていたか?というのはわかりません。が、末広町を向いて左側だけは以前、ゴミが多かった
ので、私はやっていないのでは?と、疑っております。(作業確認のメールには、回答なしでした)

と、残念ですが、この活動は彼の誠意を示せるだけの結果を出していない、と思われます。
ただし、行動を起こした事は事実です。

そして、活動前に巫女・長門コスに「今後のアキバとの接し方について、どうするのか?」と
問いだしたところ、以下の宣言をしていただけました。

・女装・パフォーマンスの自粛
・ハルヒコスへの反省・謝罪を促す事
・ハルヒコス・コルセットたちとの関係を絶つ事
・アキバのホコテンに当分の間、姿を現さない


これは、二度、確認のメールをさせていただき、強く念を押させていただきました。これにも了承を
得ております。


また、前述で14時ごろにハルヒコスと会話をしているところを確認した、とありましたが、この時に
巫女・キックボーダーがハルヒコスに謝罪の説得をしていたみたいです。
この件に関しまして、巫女からのメールを頂いていますので掲載します。

本日、清掃活動のため秋葉原に出向きましたが、ハルヒコスの方が平気でまたコスして
いたので、もう反省の色がまったくもって無いし本当の意味での友達ではないので、仮に
ハルヒコスの方が謝罪をしたいとしても、彼とは一切の縁を切ることにします。
彼には注意を促しましたが、適当な解釈しかしていなかったのでハルヒコスには失望しま
した。 
また、ホコテンへはしばらく姿を現さないことと、女装・パフォーマンスを自粛して晴男達
との関係を絶つことも宣言します。
晴男達に関しては、謝罪の気持ちを現すように促し、今回の件のことの大きさを説明しま
した。

                                           巫女


晴男は、二人の意見を取り入れず(多分、どのようなはぐらかしたかは、彼のインタビューを見れば
大体、理解できます。私が観ている限り、まともに取り合っているように見えませんでした)、今後も
変わらない形でアキバと接していくようです。

以上、巫女とのやりとりと清掃活動の監視報告です。監視に関しました、まともな報告が出来なくて
申し訳ありません。


最後に
当blogは、彼の盾ではありません。当blogは、コメント欄が荒れる事を望みません。
それを踏まえて、彼らには、当blogを当分の間、見ていただくように依頼はしました。よって、みなさん
の意見は彼らが見る可能性があります。しかし、当blogが間に入っている以上、当blogのルールを
厳守していただきます。彼らに見てもらう理由としては、彼らが行った行為に対し、責任を感じて欲しい
からです。(これで終わりと思って欲しくない)
また、彼らには、返信コメントを書き込まないように依頼しています。もし、コメントがある場合は、私に
メールをいただくようにしてます。

当コメント欄の投稿ルール

下記に該当・類似する行為を禁止します。
 ・彼らに対する、もしくは私に対する著しく不適当な暴言の投稿
 ・生死に関する、あるいはにおわせる内容の投稿
 ・文章として成り立っていない文面の投稿
 ・宣伝目的の投稿
 ・同じ内容の繰り返し投稿
 ・イタズラ目的の投稿
 ・投稿削除に関する抗議目的の投稿 

以上に該当・類似、その他の理由で不適当と思われる投稿は、予告無く削除する場合があります。
該当・類似の最終判断は、当blogの管理人(私)が行います。

もし、どうしても彼らと直接話し合いがしたい場合は、コメントに名前(HN可)とメールアドレスを記載し、
タイトル欄に【返信希望】と入れてください。記載いただいたメールアドレスへの返信は、彼らの判断に
任せています。

どうか、冷静かつ誠意あるコメントをお願いします。

最後に当blogは、彼等をかばうつもりも、彼らの行為に正当な罰を与える、つもりもありません。
あくまて、アキバで起きた事件を加害者と話し合い、そしてアキバに関わる人間が今回の事件に
対して行動を起こすことが大事という考えで行動しています。
これで解決とは、思っていません。


そこで私の提案にご意見を頂きたい、と思います。

今、一部の著しくモラルが欠如した輩により、アキバのホコテンの存続が危ぶまれています。
ホコテン廃止の声が大きくなった原因は我々、アキバを取り上げているブロガー、およびカメラ小僧、
パフォーマーにも責任がある、と思います。

また、アキバのホコテンにいつも来ている方でアキバの現状を何とかしたい、なにか行動をしなけ
れば、と考えていらっしゃる方が多くいらっしゃると思います。

多くの方が創ってきた゛アキバのホコテンがなくなってしまう、と危機感を感じております。しかし、
情けないですが、私に一人でなにかできるだけの勇気も行動力もありません。

そこで、皆様にご提案というわけじゃないんですが、アキバの為に
゛なにか゛
しませんか?

大きなことをしようというのでも、モラルを知らない輩を排除しようとかではなく、また、アキバ盛り上げ
ようでもなく、アキバにくるパフォーマーやカメコ、ブロガーでアキバの為に行動を起こしたいです。

今日活動した彼らと同じになってしまいますが、清掃活動をやってみませんか?
これは、みんなで集まって集団で許可を得て活動するのではなく、日程・時間を決め、各自がゴミ袋を
もってアキバの清掃活動を個人で行うものです。
いつも”無許可”でパフォーマーやカメコ、ブロガーが迷惑を掛けているなら、”無許可”でいい事をしよう
というものです。

是非、ご意見をください。実現できるかは、わかりません。みなさんのご意見をください。こんな小さな
ブログでなにができるか、わかりませんが何かをしたい、と考えています。また、この記事がパフォー
マーの皆さんが観ていただければ、幸いです。

もし、ご意見や具体的な提案がありましたら、asagawo@live.jpまでご連絡ください。(@は半角で)

よろしくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
PR

コメント
無題
まずは女装ハルヒとどういう経緯で知り合い、秋葉原で無法の限りを尽くしエアガン銃撃戦をやらかすにいたったかを事細かに知りたいですよね、ついでに女装ハルヒがどこの何者なのかも、仲間は後どれ位いるのかこのあたりの情報も欲しいですよね、あと正体が割れてない銃撃犯の女の情報とか改心するならあらゆる情報を提供させてもいいのではないかと
【2008/04/27 21:45】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はっきり言って信用できません。お二人が今やることは、秋葉原の清掃ではなく春男の説得です。そして銃撃戦に関わった全員で謝罪するようにしないと。これじゃただ逃げただけに思えます。
【2008/04/27 22:05】 NAME[オ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え~っと、まず・・・

長門コスさん巫女さんが、アサガヲブログ管理人様を通して、コメント等による誠意を示してくれたのはいいことだと思います。
これからは、是非、秋葉原の純粋な利用で楽しんでいってくれることを願います。

提案への意見は、ここで公開したいのですが、今はあえて、公開しないでおきたいと思います。

秋葉原の正常化は、まだ第一歩だと思いますが、いつかその日がくることを見守っていきたいと思います。

長文失礼いたしました(o_ _)o
【2008/04/27 22:11】 NAME[yuu] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
yuuさん、申し訳ありません。
返信をしたいのですが、未登録のアドレスの着信拒否とかされてませんか?
返信できません。申し訳ないです。
【2008/04/27 23:39】
無題
管理人様、お疲れ様でした。
とりあえず、純粋に見た感想「袋小さっ!」
とはいえ、言った事を実行した部分については
評価したいとは思います。

ただ「ハルヒコス説得⇒失敗⇒もう知らん」は正直納得いきません。
本当に巫女氏がやるべきことは、関連した人全員の説得
および全員でわかる形の謝罪をすることだと思います。
【2008/04/27 22:31】 NAME[arka] WEBLINK[] EDIT[]
無題
下っ端みたいなもんだったしハルヒを説得するのは難しいんじゃないかな?
「ネットで叩かれたくらいでびびってんじゃねえよ」とかいわれるのがオチ、二人だけでも抜けようとしてるのをよしとしないとね
【2008/04/27 23:09】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
巫女とキックボーダーは確か未成年でしたよね。一方の晴男はオッサン。

だいぶ歳が離れているでしょうから、説き伏せるのは難しいのでは?

それに、今日の晴男の態度を見る限り、あれはなに言ってもダメだ。完全にいかれてます。

もし私なら、晴男とコルセットには極力近づきたくありません。なにされるかわかならいですし。

最後に一言。
巫女とキックボーダーが本当に反省しているかどうかは、まだ疑問が残ります。
特にキックボーダーは、先週、水鉄砲を所持しており、警察を煽っていた感があります。
なぜあのような行動をとったのか、説明していただきたいと思います。
【2008/04/27 23:26】 NAME[LIS] WEBLINK[] EDIT[]
無題
管理人様、いつもお疲れ様です。
微小ながらも彼らに改心への一歩を踏みだす事に
成功させた貴方の勇気と行動力に感謝と尊敬の念を感じます。

まだまだ時間は掛かると思いますが、彼らに自分がしてきた事を自覚し、本当の反省と謝罪を示す
日が来る事をゆっくり見守って行きたいです。

今日、私も微力ながらホコテンのゴミ拾いをさせて頂きました。
ほかにも自分が出来ることがないか、足りない頭で考える所存です。

いつの日か、平和な秋葉原が戻ってくる事を信じています。





【2008/04/27 23:28】 NAME[moto] WEBLINK[] EDIT[]
ゴミ
15時半ぐらいだったかな。段ボール肉まん辺りで、男の子がゴミを拾っていましたよ。こういう趣旨があったんですね。反省していない人もいるみたいですが、この子は一生懸命やっていたように思います。今日の清掃活動だけで許せるかどうかは個々の判断でしょうが、彼のとった行動には誠意を感じました。彼と同じく、清掃活動をすることには大賛成です。管理人様の行動が、この先の秋葉原を担っているようにも感じています。皆さんで頑張っていきませんか。管理人様、ゴミを拾っていた君、お疲れ様。
【2008/04/28 00:03】 NAME[通行人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ハルヒコスは、赤いコスの子供を連れて芳林公園に入ろうとしましたが引き返し、その後見失いました。

コスプレしてる時点で反省はないものと思います。
【2008/04/28 01:25】 NAME[監視] WEBLINK[] EDIT[]
無題
つか謝罪文に巫女(しかも男)って謝る気無いと思う。
【2008/04/28 18:00】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まぁ、何で問題の巫女が管理人さんに連絡したのとかわからんし、なんか一見、イイ締めくくりのようにも感じるけれど・・・

個人でゴミ拾って、その集めたゴミどうするの?
集めたんですけど、その辺の路上ゴミ捨て場にポイだったら地元外神田の住民も苦笑いだと。

あと、その活動を良しと思わないハルヒコスたちに絡まれたら、どうするんスか?
個人の活動ということで責任は個人にある的な考えなのでしょうか。

で、冒頭の監視OFFってよくわからないんだけれど、たぶん、こういう一連の騒動を監視する感じのものなんでしょ?
なんかあったときや、まぁなかったとしてもだな、ニヤニヤとそんなOFF会に監視されてるのかと思うと、あんまり気が進まん。正直。

自分は、管理人さんの志を否定したいわけじゃないし、もちろん今回の騒動の彼らを擁護したいわけでもない。
秋葉原の歩行者天国が無くならないようにと望むひとりであるとも思ってはいるが、
活動を具体的に訴えかけるのであれば、管理人さん自身、ある程度の責任・管理を受け持つ必要があるのではないかと、言いたい。

この文章を見る限り彼らを裁いたのは管理人さんであり、その考えこそが正義という構図のもと、活動を促すのであれば、
顔バレしたくないとか、そういうことじゃないと思うんですよ。いかがでしょうか
【2008/04/28 19:49】 NAME[外神田1丁目] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誤報かもしれませんが長門がキックボード持ってたという報告がありました、別人だといいんですけどね・・・
【2008/04/29 15:13】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誤報かもしれませんが長門がキックボード持ってたという報告がありました、別人だといいんですけどね・・・
【2008/04/29 15:27】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長門は今日も長門の格好でアキバに居るそうです。
そして先程警察に連行されたとの情報が2chのスレでありました。
反省は嘘の様ですね。
【2008/04/29 17:21】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
情報が錯綜しててはっきり分からんから管理人さんにまた尽力してもらおう、一説には新しく増えたハルヒコスの奴が警官からキックボードで逃走、その後複数の警官に囲まれるように連行されていったとも言われてる
【2008/04/29 20:57】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
午後一時過ぎ、ソフマップ前で長門を目撃。長門コスしてキックボートを抱えていたので、愕然。
そのとき一緒にいた男性が巫女だったかはわからんが、二名で中央通りを闊歩。

その後、晴男たち(+無精ひげ)と長門が一緒にいるところを目撃。
何かを話していたが、その後晴男たちが早々に帰ったみたいで、長門一人でいるところをそのあと何度か確認

その間、シャツダルダル男が歩行者天国に自転車で乗り入れる人たちを注意している姿を多数目撃。

夕方四時過ぎ、長門がひとりで末広町方面にフラフラと歩いていったかと思ったら、
いきなり座り込んで、何かを食べていたような。2リットルのペットボトル(水)を飲み終わった後、奇行に走る。
飲んだのは、アルコール入り?

長門、いきなり狂ったように踊りだし、取材のテレビカメラも気にせず、飛び跳ねる。異様な光景。
駆けつけた男女二名の警察官の姿を確認して、長門、逃げるように、いや実際逃げてたな。末広町駅方面に逃走。

その後、警察に連行されたのかまでは確認できなかったが、
踊り狂う長門の姿は、何かに取り付かれたかのような・・間違いなく基地外日本代表クラス

いろんな意味で、彼を見る最後だったのかもしれません。
【2008/04/29 22:14】 NAME[外神田1丁目] WEBLINK[] EDIT[]
無題
外神田1丁目さんと管理人さんへ
http://akibachian.creativeroot.jp/akibachian/keiji.htm
これは今日の画像と見て間違いないでしょうか?
【2008/04/29 22:19】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごめん。今日長門をはじめて見たのが午後一時過ぎだったから、なんとも言えないが、
少なくともオレが見たときに一緒にいたヤツは赤服とメイドじゃない。

今日、赤服はアキバblogさんで掲載されていたサクラと、一日一緒に中央通りを巡回していたよ。

http://img.akibablog.net/dragon/2008-04-21-855.jpg

このメイドは今日中央通りで見かけなかった(気付かなかった)し、
長門は写真のとおりの服装で、キックボード持ってた。(ペットボトルも持ってた)

ちなみに晴男は私服だったかな。無精ひげは違憲の時の服装そのままだった。
【2008/04/29 23:05】 NAME[外神田1丁目] WEBLINK[] EDIT[]
無題
反省だけなら猿でもできます。
本当に反省しているならゴミ拾いとかお茶を濁さず
巫女、長門、コルセットと晴男連れて万世橋署に出頭してください

あと長門、コルセット両名はウェルダン氏に土下座謝罪と秋葉原出禁宣言をするのがスジ
エアガンってマスクまでしてる重装備のサバゲーマーでも撃たれると痛いんですよ
【2008/04/29 23:44】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アルコール飲んだだけでそんなキチガイになれるとも思えないし脱法ドラッグでもやってるのかな?
【2008/04/30 11:25】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
多分、中二病になれる脱法ドラッグかもしれません。
キックボーダーに裏切られて、どう対応していいか困惑中です。
マジメに対応した、私は単なるDQNにもてあそばれたDQNなのかもしれません。
【2008/04/30 23:32】
無題
いっそのこと女装ハルヒ率いる愚連隊とつるんでるコスプレの修正は無しとか・・・
今度アキバに行く時にパトロールの本部に銃撃戦の画像を印刷したのを提出してくるのもいいかも知れませんね
【2008/05/01 02:00】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
パトロール隊が晴男たちと我々、および一般のオタクを同じものと考えて
行動しているみたいです。
【2008/05/01 22:56】
そうなんですか?
つまりパトロールが「あんた達ヲタクの仲間なんかの協力なんか要らないよ」と?
もしそうだとしたら坊主憎けりゃ袈裟までにくい理論ですな・・・それも仕方ないかも?町内会にしてみればヲタクは得体の知れない集団だろうし
【2008/05/02 02:46】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]
Re:↑
全員ではないです。が、マスゴミの取材応答でパトロール隊のコメントで
パフォーマーもオタクも悪い、って感じのコメントをいってました。市場
だった頃を知るおじいちゃんでしたが・・・。
当初、パフォーマーもオタクも残しつつ、良いホコテンをとか言ってた
どっかの社長さんは、なんだったんでしょうね?
【2008/05/02 07:51】
ご提案
管理人様へ、
文中の『ルール』に関する記述が不自然ですので、修正される事をお勧めします。

現在の記述。
>ルール
> ・彼らに対する、もしくは私に対する著しく不適当な暴言(私の判断で)
> ・生死に関わる発言
> ・文章として成り立っていない
> ・宣伝目的
> ・同じ内容の繰り返し投稿
> ・イタズラと思われる内容(私の判断)
> ・削除されたことへの抗議
> ・そのほか、不適当と私が判断したもの
>以上のこのルールに反するものは、すべて削除を致します。

この記述の不自然な点は、ルール内容が「するな(禁止行為)」とも「すべき(遵守行為)」とも書かれていない事です。

以下、修正案です。(便宜上、引用形式で記述します)

>当コメント欄の投稿ルール
>下記に該当・類似する行為を禁止します。
> ・彼らに対する、もしくは私に対する著しく不適当な暴言の投稿
> ・生死に関する、あるいはにおわせる内容の投稿
> ・文章として成り立っていない文面の投稿
> ・宣伝目的の投稿
> ・同じ内容の繰り返し投稿
> ・イタズラ目的の投稿
> ・投稿削除に関する抗議目的の投稿
> 以上に該当・類似、その他の理由で不適当と思われる投稿は、予告無く削除する場合があります。
> 該当・類似の最終判断は、当blogの管理人(私)が行います。
【2008/05/02 04:07】 NAME[整理屋] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ご提案
整理屋さん、ご指摘ありがとうございます。
文章能力が低く、読みにくい内容となってしまい、本当に申し訳ないです。
修正をそのまま採用させていただきました。
本当にありがとうございました。
【2008/05/02 07:45】
無題
いつも鉄砲(おもちゃ)を持ってる彼、
とかく警察を目のかたきにした話しばかりしていたので、
怖かった覚えがあります。
【2008/05/04 23:22】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
普通に怖いです。
なにより、捨てるものがない人間が多いアキバの獣人に覚悟なく
関与するのは、危険だと思います。
【2008/05/05 23:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード