忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年7月13日(日)


第6回お掃除志隊が終了し、少しアキバを散策していたらゲーマーズ本店近くのメイン通りに
バスが停まっており、人だかりが出来ていました。とりあえず、芸能人がロケでもしているのか?
と思い、近寄ってみました。

そこには芸能人はおらず、人ごみが取り囲んでいたのはバス。バスの窓を観て、芸能人を探して
見るも見つからず。ふと気付いて、バス前面を観てみると!
GALAXY ANGEL」の文字。
痛バスか?

そして、2階建てバスの2階で手を振っている人物を発見!!

080713-GABUSS-1.jpg











GALAXY ANGELのヒロイン・ミルフィーユ・桜庭がバスの2階から手を振ってます!!

080713-GABUSS-2.jpg











ゲーマーズ本店の前あたりなのでゲーマーズイベントか何かあったのかもしれません。来週、
ゲーマーズの新店舗が開店しますし。

080713-GABUSS-3.jpg









ただし、バスの運転席の前とかに陳列されている人形がブロッコリーキャラじゃないような。


と、ふと2階をもう一度見上げてみると女性が手を振っている。だれ?

080713-GABUSS-4.jpg









声優さん?

080713-GABUSS-5.jpg











バスを囲んでいる人たちを2階から撮影されてました。
その後、バスが移動しました。

と、よくわかりませんがとりあえず、痛バスって事でいいんですかね?何か知ってる方、情報求みます。



[関連記事]
第6回 秋葉原おそうじ志隊 参加レポート 
とらのあな本店ディスプレー 平野綾 ファーストアルバム仕様に 
もはや、アキバ名物”スパロボZ”PVに群がる人、人、人 


PR

コメント
無題
この写真の女の人
ミルフィーユの中の人の新谷さんじゃない?
【2008/07/14 00:39】 NAME[ななし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ななしさん、コメントありがとうございます。
そうかもしれませんね。声優さんって線をまったく思いつきませんでした。
【2008/07/14 07:55】
無題
ここのブログをIEブラウザーでの見るとおかしくなっている。なぜだろう

最新の日曜日の記事の見え方はこう見える
ブログ全体が同じ症状
ひろがなとカタカナが表示されない
ごくたまに他のHPでも同様な症状になるともある
文章全体をコピペしてみるとちゃんとひらがなも表示されていて問題はない
結局、ブラウザ自体が問題があるのかもしれない


「突如現  、            !乗     ?」
2008年7月13日(日)

第6回お掃除志隊 終了  少    散策        本店近    通
  停       人    出来        芸能人
 思  近寄


【2008/07/14 04:39】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
今週末ぐらいからですか?
一応、現在、試験的にブログのテンプレートを変更していて、それに
伴いフォントも変更しています。それが影響してるかもしれません。
また、他のサイトでもとうことですが、同じフォントを使っているから
かもしれませんん。
フォントの種類、増やしてみてください。
【2008/07/14 07:58】
無題
フォントが変に表示されるサイト
例えば、WindowsケータイFAN
http://windows-keitai.com/
【2008/07/14 12:24】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
一応、複数のPCで確認したのですが、その現象は確認できませんでした。
環境やIEの設定などがわからないと、対応が難しいです。
【2008/07/14 23:32】
アキバエキスプレスのような・・・
写ってる人はズコカンの人では・・・
http://zukokan.com/
バス自体はアキバエキスプレス関係のような気がします。
【2008/07/14 17:39】 NAME[ZGMF-1017M] WEBLINK[] EDIT[]
Re:アキバエキスプレスのような・・・
ZGMFは、ザフト製。1017といえばジン。で、Mとくれば!!
ジンハイマニューバーですね?

サイト、見せてもらいました。そうかもしれませんね。女性の方は、
誰なんでしょう?
やっぱり、声優さんなんですかね?
いったい、何かのイベントだったんですかね?何もないのにアキバ
エクスプレスも動かないだろうし。
【2008/07/14 23:30】
無題
これって、声優の新谷良子さんでは?
【2008/07/15 02:01】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
新谷良子さんご本人でした。
ご本人のブログで確認したところ、「痛車G」という雑誌の取材で
あのバスに乗っていたらしいです。
痛車Gって
【2008/07/15 07:38】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード