忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なぜ?人はプチプチをするのか?」と問われれば、「そこにプチプチがあるからさっ!」としか
答えられない。


つうことで、∞プチプチ「ぷち萌え」買ってきました。もちろん、”幼なじみ編”でな!!

このほど発売になった∞ぷちぷち「ぷち萌え」第2弾は、ツンデレ編・メイド編・妹編・幼なじみ編が
発売されており、すべてあのツンデレ声優のネ申”釘宮理恵”さんが声を担当している。

とりあえず、秋葉原に行ってみたらほとんど店舗で大々的に店頭で販売されていました。
しかし、どの店舗も何故か3種類しか販売していない!!

080308-puchi-1.jpg











すでに1種類が”売り切れ”となっていた。
説明不要とは思いますが、ツンデレ声優を抜擢したせいでツンデレ編が飛ぶように売れていた
みたいで、どこにもツンデレ編は売られていなかったみたい。

べっ、別にツンデレ編が売ってなかったから、しょっ、しょうがなく幼なじみ編買ったん
じゃないんだからね!!ほっ、ホントなんだからね
。”

とりあえず、”幼なじみ編”に収録されている”釘宮”ボイスは、こちら。

萌えボイス
 その1、「おはよ!」
 その2、「もう、起きて!」
 その3、「あのね・・・」
 その4、「ずっと、好きだったの・・・」
おねだりボイス
 幼なじみのまま・・・・?

以上が収録されている。とくにおねだりボイスは、必聴!!

”釘宮”ボイスの幼なじみもアリ!



[関連記事]
3月9日(日)にくぎみゅがアキバに来るよ!
祖父店員、釘宮病なおらず!「ウホッ!いいゲーム」
くぎみゅの魅力にツンデレ介入されました
PR

コメント
やっぱり!
こんばんわデース。

アソビットGの様子です。(店員視点)
無限プチプチですが…。
ツンデレバージョンはやっぱり午後にすぐ完売って感じでした。

店頭で3種類のみの販売でーす!
と叫ぶも通行客は…

「ふ~ん。」

あっ、ちょwwwって感じでしたよ。

マネージャーも実はちゃっかり買ってまして、終わった後に押させてもらったり。
メンバー一同「!!!?」って感じ。

やっぱりツンデレ強いなぁって思った一日でした。

ボクは月曜日と木曜日がお休みです。
名刺できあがりましたので是非!
先週は風邪でダウンです…。ごめんなさい。
【2008/03/09 00:21】 NAME[Iの字の店員] WEBLINK[] EDIT[]
Re:やっぱり!
おこんばんちわっス。
いやー、実はですねー、このぷちぷちアソビットGで購入したんですよー。
しかも、Iの字さんから・・・。えへっ。
なんか、レジのところでお声を掛けようとした瞬間に別の店員さんと交代
されて、店内に行ってしまわれてかなりお忙しそうだったんで・・orz

明日、またホコテンいくと思うんで・・・そん時よろしくです。
【2008/03/09 01:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード