忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前から一部のオタクに蔓延している「釘宮病」なる奇病をご存知でしょうか?
その奇病は、つい最近まで不治の病とされており、感染源や対処方法、予防方法すら発見で
きず、ひたすら感染拡大をしていたウィルスです。
しかし、アンサイクロペディアによると釘宮病ウィルスは、いくつかの類型に分類されており、
S型(シャナ)、L型(ルイズ)、N型(ナギ)が主な3大類型として紹介されている
ところが今年に入って、その類型のひとつに釘宮病に対するアンチウィルスが含まれていること
が判明した。といっても、まだほとんど知られておらずアンサイクロペディアでは、釘宮病ウィルス
の1種として紹介されている。
仮にそのアンチウィルスをNN型(ネーナ)と名付け、L型とN型を併発している私に投与を試みた
ところ、かなりの即効性らしく釘宮病がほぼ完治した模様!!

しかし、完全なアンチウィルスでないことがこのほど、ソフマップ・アミューズメント館で報告され
ていた。

080304-sof-1.jpg











「ネーナ・トリニティは登場するんですか~?
 ガンダム00といえば、ネーナ・トリニティ。(俺だけですか?)DS版にネーナは登場するの?
 えっ、いつもの釘宮様と違うって。
 いやいや釘宮様(小悪魔Ver)も新鮮でいいですぞ!」


すでに屍のようだ。どうも、重症患者にはNN型は症状をさらに悪化させるだけでしかないようだ・・・。

と、このポップは3月27日にニンテンドーDSで発売される「機動戦士ガンダム00」の告知ポップで
釘宮病に犯された祖父店員の日記のようだ・・・うまかゆ。

ちなみにほかにも

080304-sof-5.jpg









「君が主で執事が俺で」のポップで揚羽さまがコンペイトウをくれたり、朱子(ベニス)の逆鱗に
触れたりみたいなポップとなっている。

おっぱい好きにはこちらのポップ

080304-sof-4.jpg









「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」のポップ。
どうもおっぱいがいっぱいみたいだ。


最後に自分が特殊な趣味であると気付いている祖父店員”鴨さん”が作成したと思われるポップ。

080304-sof-3.jpg








080304-sof-2.jpg









エビコレ×キミキス発売時に特殊な趣味だることをカミングアウトしていた鴨さん作成したと
思われるBL系もといセコンド系恋愛シュミレーションゲーム「DUEL LOVE」のポップ。


と、ソフマップで新しく掲載されていたポップをまとめて記事にしてみました。


[関連記事]
揉まずに後悔より揉んで納得!! 今度は、ときめくフルーツ3つ
ギレン閣下からアイマスプロデューサー達への演説
日本人を名乗る皆さん、お願いがあります
キミキス 廉価版発売 祖父店員暴走気味あぶれいく
”スージー”ファンならアソビットで予約だ!
バレンタインデーは、ソフマップでエロゲ購入!
スカートの裾をおさえてみるけど竜巻相手じゃ意味が無い♪
今度は、等身大ベッドシーツカバーというの名の川にダイブ!!!
罵煉多淫 IOSYS店員の恋人達への反抗
週末に”全て展示予定”のToHeart2私物展示完成度98.5%
アソビット店員は、ToHeart2のおかげ(せい)で破産寸前!!!
タマ姉ぇと結婚の準備をしてみた!!
「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」発売当日のアキバの様子
アキバの各エロゲ店舗でプリケツ触りたい放題
秋葉原エロゲスタンプラリー開催!
アキバで成人と認められたければ、エロゲ買え!!
E‐1グランプリ開催!この日、アキバはカーニバルに!
けしからん!また、オパーイ丸出し展示
けしからん!実にけしからん、このおっ○い丸出しは、けしからん!
足フェチよ!本店に集え!そして、このテレカを手に入れよ!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード