忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月24日(月) 新潟市産業振興センター


毎回、やんごとなき理由により新潟に帰っているのですが、本当にタイミングよくガタケットが開催されて
います。今年に入って、9697100と参加しています。ちょっと、帰りすぎ。本当にガタケットに合わせて
帰ってるわけじゃないんですけどね。

今回は、三連休最後の日が開催日とあって、東京へ戻る時間が迫っており取材時間は3時間ほどしか
ありませんでした。
新潟にオタクタワーが出来た事も関係していると思われるが、かなり大盛況で多くの来場者が訪れて
いました。この日、天気予報はくもり後雨となっていたものの、少し晴れ間が覗くくもりで、雨も降らず
に寒いとはいえ、屋外でのコスプレ撮影が行われていました。

ということで、100回を越えたガタケット101で見つけたコスプレ彼女さんをご紹介します。

081125-gatake-0.jpg









 



では、ガタケット101で見つけたコスプレ彼女さんをご紹介します。

081125-gatake-1.jpg

 ランカ・リー
   CN:ME








081125-gatake-2.jpg










081125-gatake-3.jpg










081125-gatake-4.jpg











お次は、おそらくこの日、一番の撮影の列が出来ていたコスプレ彼女さん。

081125-gatake-5.jpg

 ナギ
   CN:睦月れん








081125-gatake-6.jpg










081125-gatake-7.jpg










081125-gatake-8.jpg










新潟で放映されていないはずの”かんなぎ”のナギです。さすがに最新アニメとあって、かなりの
注目を浴びていて、ちゃんと胸の大きさも・・・・・。



081125-gatake-9.jpg


 シャーリー・フェネット
   CN:ちどり







081125-gatake-10.jpg










081125-gatake-11.jpg










081125-gatake-12.jpg










この日の新潟の気温は、1桁ぐらいだったんですけどさすがに寒そうでした。でも、私の大好きな
競泳水着。あざーす!


081125-gatake-13.jpg


 ルイズ
   CN:八円(はちまる)







081125-gatake-14.jpg










081125-gatake-15.jpg










081125-gatake-16.jpg












081125-gatake-17.jpg


 リノア・ハーティリー
   CN:月陵 夢兎(つきおか むう)







081125-gatake-18.jpg










081125-gatake-19.jpg










081125-gatake-20.jpg











081125-gatake-21.jpg


 レイカ(GANTZ)
   CN:はるかかなた







081125-gatake-22.jpg










081125-gatake-23.jpg










081125-gatake-24.jpg








ガタケでは、かなり珍しいと思われるセクシー系かつヤンジャン系のコスプレ彼女さん。まさか、
ガンツとは・・・。


081125-gatake-25.jpg


 シャナ
   CN:りょこたん







081125-gatake-26.jpg










081125-gatake-27.jpg










081125-gatake-28.jpg












081125-gatake-29.jpg


 九重 りん
   CN:かの







081125-gatake-30.jpg










081125-gatake-31.jpg










081125-gatake-32.jpg










こどものじかん・・・・、なんとなく撮影していて罪悪感を感じてしまうランドセル。


と、ガタケット101で撮影させていただいたコスプレ彼女さんは以上です。
本当に時間がなくて、わずか8名となってしまいました。マクロスFをもっと多く撮影したかったんです
が。00セカンドシーズンとマクロスFもかなり多くのコスプレ彼女さんがいらっしゃいました。
また、いつ行けるかわかりませんが、今度はちゃんとフルで撮影したいなぁ。



[関連記事]
ガタケット101 -会場で見つけた痛車-
ついに新潟にオタクタワー建立! 突撃レポート
ヲ食感領 第21回 新潟・米沢牛焼肉店「てんてん」
ガタケット97 -序章- 
ガタケット97 -コスプレ彼女 その2- 
ガタケ97 -コスプレ彼女 その1-
ガタケット96 -新潟の最近のオタク事情を考察する- 
ガタケット96 -コスプレ彼女 その3- 
ガタケット96 -コスプレ彼女 その2- 
ガタケット96 -コスプレ彼女 その1- 

PR

コメント
こんばんは☆
お伺いするのが遅くなりました。
レイカコスをしていた、はるかかなたです☆
ガタケ101お疲れ様でした!

撮影してくださり、しかもGANTZ知ってて下さりうれしかったです♪
なかなか、GANTZを知っている方と巡り会えず少し悲しかったので

また、ガタケでお会いできるのを楽しみにしています

掲載ありがとうございました!
【2008/12/07 23:38】 NAME[はるかかなた] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:こんばんは☆
はるかかなたさん、コメントありがとうございます。
ご本人にコメントいただけるなんて、めっちゃうれしいです。
GANTS、ヤンジャンを毎週読んで楽しみにしている漫画なんで。ただ、
よく休載するんでストーリー、忘れてしまうんですけどね。

また、ガタケ取材をしたさには撮影をさせてください。
本当にありがとうございました。
【2008/12/10 23:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード