忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年2月7日(日) 千葉・幕張メッセ


取材時間が限られてしまい、コスプレ撮影に終始した今回のワンフェス。大きなイベントにはそれなり
の高いモチベーションでいつもは参加していたんですが・・・、というか会場に着いたときいつも低い
テンションがこれでもかってぐらい低くて、でコスプレ撮影してテンションが急上昇。終わってみれば、
「なぜ、もっとテンションあげて取材しなかったんだろう?」と後悔の念に囚われて・・・・本当に大きな
イベントの取材を失敗すると心から後悔しますね。もっと、事前に綿密に計画を企てておけば、
よかったなぁー、って感じです。次回は、レンタカーでも借りてモチベーションアップを図ろうと思い
ます。
といっても、コスプレ撮影は真剣にかつ、かなりのテンションで撮影させていただきました!

ということでワンダーフェスティバル2010冬で撮影させていただいたコスプレ彼女さん その1
掲載させていただきます。

100208-WF-6.jpg











今回、取材時間が少なかったと言うのもあるんですが、いつも以上にコスプレイヤーさんの人数が
少なかった!!
もちろん、気温の低さと前日当たりから続いていた強い寒風が影響してのことだと思うんですが、
コスプレイヤーさんの数が夏に比べると半分強と行った感じで、撮影スペースに目をやると日陰に
なる場所には、けっこうなスペースが空いていて撮影に利用する人も少なかったです。
その影響もあって、有名なレイヤーさんやクォリティーの高いレイヤーさんにはとんでもない人数の
撮影者が並んでるいて、中には1時間待ちというレイヤーさんもいらしゃった!
そして、こんな寒風吹きすさぶ中、露出の高い衣装のレイヤーさんも多く、本当にワンフェスの
コスプレレベルの高さを痛感できました。


とういことで、結構、並ぶ時間がかなり費やしてしまったってのもあるので、今回はいつも以上に
撮影させていただいたコスプレ彼女さんの数が少ないので、掲載写真を増やしてみました。


100208-WF-8.jpg100208-WF-9.jpg100208-WF-10.jpg










100208-WF-11.jpg100208-WF-12.jpg100208-WF-13.jpg










ヨーコ
  CN:エコ



100208-WF-14.jpg100208-WF-15.jpg100208-WF-16.jpg










100208-WF-17.jpg100208-WF-18.jpg100208-WF-19.jpg










ランカ・リー
  CN:伊藤のり子



100208-WF-20.jpg100208-WF-21.jpg100208-WF-22.jpg










100208-WF-23.jpg100208-WF-24.jpg100208-WF-25.jpg










アリシア・デ・ナルディ
  CN:マシロ



100208-WF-1.jpg100208-WF-2.jpg100208-WF-3.jpg











100208-WF-5.jpg100208-WF-4.jpg100208-WF-6.jpg










有栖川椎
  CN:月夜 (←月夜さんのブログ


おそらく今回のワンフェスで一番の人気(行列)を博したコスプレ彼女さんです
早い時間帯で撮影をさせていただいたのですが、スッゴイ行列ができていて、常時30人以上の方が
並んでおられてました。関西を中心に活動するコスプレイヤーさんです。撮影させていただくまで、
私もかなり苦労しました。
囲み撮影でもこんな感じ。

100208-WF-7.jpg








とうことで、ワンフェス2010冬で撮影させていただいたコスプレ彼女さん その1は以上です。




[関連記事]
ワンダーフェスティバル2010冬 -コスプレ彼女 その1-
ワンダーフェスティバル2010冬 -コスプレ彼女 その2-
ワンダーフェスティバル2010冬 -コスプレ彼女 その3-
ワンダーフェスティバル2009夏 -コスプレ彼女 その1-
ワンダーフェスティバル2009夏 -コスプレ彼女 その2-
ワンダーフェスティバル2009夏 -コスプレ彼女 その3-
ワンダーフェスティバル2009夏 -企業ブースのコスプレ彼女-
ワンダーフェスティバル2008夏 -コスプレ彼女 企業ブース編-
ワンダーフェスティバル2008夏 -コスプレ彼女 その1-
ワンダーフェスティバル2008夏 -コスプレ彼女 その2-
ワンダーフェスティバル2008夏 -コスプレ彼女 その3-
ビッグコスプレ博・2009春 -コスプレ彼女 その1-
ビッグコスプレ博・2009春 -コスプレ彼女 その2-
ビッグコスプレ博・2009春 -コスプレ彼女 その3-
ビッグコスプレ博・2009春 -コスプレ彼女 その4-


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード