忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、全日本プロレスで活躍し、全日離脱後はプロレスリング・ノアのリーダーとしてプロレスのリング
に立ち続けた”僕らの世代のプロレススター・三沢光晴さん”がお亡くなりになりました。
正直、プロレスファンではありませんが、新潟での学生時代にプロレス会場の設営のアルバイトを
やっており、新日本プロレスや全日本プロレスが新潟で興行を行う際には、よくプロレスラーの方が
試合を控えているのに一緒に手伝ってくれたり、アイスをナイショでくれたり、色々な思い出があり
中でも三沢光晴選手が信濃川にあるやすらぎ堤付近をランニングしている際には、仲間と三沢選手
のサイン欲しさに走り回ったのを覚えています。
私たちの世代にとって、”三沢のエルボー、川田のストレッチプラム”は、仲間内でじゃれあう
際の必殺技としてよく使われていたモンです・・・・。
プロレスファンではありませんが、三沢光晴選手のご冥福をお祈りさせていただきます。


さて、そんなスターの死で悲しみに暮れるプロレスマット界に、どうやらアノK-1ファイター!?
登場したみたいです・・・・。
そう!プロレスマット界に彗星のごとく登場したのは、涼宮ハルヒのコスプレをした自演乙!

090616-abejienotu-1.jpg








自演乙が登場したのは、プロレス団体「DDT」が主催した「BOYS5」で、DDTに所属するイケメン
レスラーを中心にしたマッチメイクで女性をメーンターゲットにしたプロレスイベントです。

そして、「BOYS5」に登場したのが”自演乙☆阿部”。

ん?ニセモノ?
ニセモノが出てくるのは、人気者の印。ニセウルトラマンしかり、新加勢大周しかり・・・。人気が
でれば必然的に出てくるのが、パッチモン。ただし、今回、DDTに登場した自演乙は、本家
(本家ってw)長島☆自演乙☆雄一郎をリスペクトし、自らもガチオタなプロレスラーみたい。

先日、長島☆自演乙がプロデュースする関西発のキックイベント「DEEP KICK」が発表され
自演乙とのスパーリングの影響でアニソンが好きになり、いつの間にコスプレ好きとなっており、
長島☆自演乙公認でムエタイの殿堂ラジャダムナンスタジアム9位の実績を持つ元ランカー、
マット%自演乙%魁塾が登場予定となっているそうです。

そのニュースが流れて、日も経たないうちにおそらく”非公認”で、(と言っても自演乙と言う言葉
自体、乙君のじゃないけど・・・)ニセモノが登場するとは。

090616-abejienotu-2.jpg


 (スポーツナビさんより




なんでも自演乙☆阿部は、「なかなかの失笑に包まれるなか、めげない自演乙☆安部は
リング上で踊り狂い
」と、アニソンで踊ったとかは不明だけど、涼宮ハルヒのコスプレで自演乙を
思いっきり意識していたみたい。
ただでさえ、女性ターゲットの格闘イベントのため、詳細は不明なのですが・・・・。


また、自演乙☆阿部(リングネームは、安部行洋)の本人が運営するブログ
DDT阿部行洋の逃げちゃダメ」では、ガチオタで長島☆自演乙をりすぺくとしていることが
わかります。

090616-abejienotu-3.jpg










しかも、最近、自演乙ブランドを名乗ったわけではなく、今年の頭あたりから名乗っていたみたい
なので、純粋に最近の乙君の人気にあやかった二匹目のどじょうというわけでない!みたい。

しかも、乙君と違い、ガチオタクらしく自分のブログでエロゲ関連の
ネタに触れているところがかなり好感を抱ける!
(エロゲに触れる時点で一般受けしようとしていない、と思える)


これは、本人に会って見たい!!!!
今後の活躍によっては、対談させてもらいたいなぁーーーー。
つうことで、アサガヲ大注目の第二の自演乙が登場しますターーーー



[関連記事]
自演乙、ダウンタウンDX出演!ハルヒ、2ch語連発で外タレ扱い
世界でもスタイル変えず!自演乙、世界の壁に67秒KO負け!!
超自演シンデレラ・コスプレヒストリー展示を記念して自演乙、アキバ来襲!
戦慄!コスプレファイター長島☆自演乙☆雄一郎、ついにK-1デビュー!
アサガヲBlog 年末特別対談 長島☆自演乙☆雄一郎
ウホッ!いい男!!長島☆自演乙☆雄一郎を観てきた
アキバでTBSがK-1優勝予想を聞くためにオタク狩りしてた
日経エンターテイメント!に長島☆自演乙選手、紹介されてる
長島☆自演乙、K-1MAX デビュー戦相手決定!!

[関連リンク]
長島☆自演乙☆雄一郎ブログ
自演乙☆阿部の「DDT阿部行洋の逃げちゃダメ」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード