忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年6月7日(日) 川崎市産業振興会館4階


サッカー日本代表がワールドカップ南アフリカ大会出場を決めて、興奮冷めやらぬ中、県をまたがり
神奈川県川崎市まで”けいおん!”オンリー同人誌即売会「放課後ティータイム」に行ってきました。

ずっぽしとけいおん!にハマってしまっているので、けいおん!の人気調査を兼ねて同人誌でも
買いにいくべか?って感じで軽く遠出してみました。つか、神奈川の立ち食いそばは、神レベルで
うめぇーなぁー。どこで食ってもマジウマッス。オススメは、横浜駅相鉄口の前の立ち食いそば。
あそこは、神。
まぁ、国際展示場とかで開催されるオンリーイベントとかは規模がでかくて、人いっぱい来るので
同人誌を買うならこういった小規模(←失礼!)のイベントの方が私的にはホッとします。基本的に
人がいっぱいいるとキョドるんで。

と、今回は会場内を取材させてもらおうと思ったのですが、取材申請したのが遅すぎて申請が
通りませんでしたので、気になったグッズと買ってきた同人誌、そして会場の様子を文章で
お伝えしようと思います。

090608-k-on-1.jpg











けいおん!”オンリー同人誌即売会「放課後ティータイム」の会場となったのは、JR川崎駅から
歩いて5分ほどにある川崎市産業振興会館4階。ブログ的には、ちょっと前に天体戦士サンレッド
聖地巡礼ついでに行って来た天体戦士サンレッドオンリーイベント「サンケット」に来て以来。

このイベントは、「けいおん!」のみならず「東方シリーズ」、「犬丼帝国作品」のオンリーイベント
との合同イベントで、参加サークル数は70ほど。そのうち、「けいおん!」のサークルが40と
半分以上。
コスプレOKイベント(実は、こっちが目的)だったのですが、けいおん!コスプレイヤーさんは、
残念ながらゼロ。(私が見る限りね)会場内は、ほとんどけいおん!曲が流されていて、小規模
イベントとはいえ、かなりの参加者がいらっしゃいました。
同人誌で気になったのは、登場してきたばかりのあずにゃんモノが多かったことと、澪モノという
より澪×律モノが多かった!澪×律は、攻め・受けのキャラがしっかりしているから書きやすい?

で、今回のイベント参加で購入してきた同人誌は5冊。
ちなみにAdult Onlyじゃないものも買ってきました(珍しい)。

090608-k-on-2.jpg

   ・Colorful! GIRLS
    発行・AXCEL CIOR
    作者・ひづき夜宵/八卦電影嬢 & ニリツ/ニリツハイハン






あずにゃんのコスプレ色々、フルカラー♪やっぱりフルカラーはいいっすなぁ

090608-k-on-3.jpg












090608-k-on-4.jpg


   ・けいおん☆デイズ
    発行・八卦電影嬢
    作者・ひづき夜宵






澪×律の仲の良さはやっぱり同人化しやすいんですねー。ほのぼのしますお。

090608-k-on-5.jpg












090608-k-on-6.jpg

   ・けいおん本2 -澪と梓-
    発行・お湯の香り
    作者・レズ萌え!






あずにゃん+水着の日焼けあと、かんぺきすぐる!澪攻めもありだなぁー

090608-k-on-8.jpg












090608-k-on-9.jpg


   ・けいおん本2 -澪と律-
    発行・お湯の香り
    作者・レズ萌え!






律の攻めは基本、いかに澪を恥ずかしがらせるかが萌えの見せどころだお

090608-k-on-10.jpg












090608-k-on-11.jpg


   ・あずまっくす♪
    発行・夢想キャンパス
    作者・コウジぷれぜんつ






あずにゃん×唯もある。唯が天然過ぎて、あずにゃんが常にヽ(`Д´)ノプンプンなのがあり!

090608-k-on-12.jpg











以上が購入した同人誌です。やっぱ、澪は基本だなぁー。


で、こちらが会場で気になったグッズです。

はやくもけいおん!の抱き枕、登場!

抱き枕本舗さんのグッズです。

唯に澪の裏表!

090608-k-on-13.jpg








澪がすばらしすぐる。
左のイラスト、ねぇ、澪の左手、どこをいじってんの?ねぇ、どこをイジってんの?
澪のお尻'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 澪のオパーイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ウッ
脱ぎかけがイイ(←俺の嗜好は変態すぐる)

090608-k-on-14.jpg










唯もええなぁー。

090608-k-on-15.jpg











ちなみにこちらの抱き枕、1抱き10,500円。
こちら、まだ現物の展示はしていませんでしたが、受注販売と言うことでこのイベントでも受注を
受け付けていました。もちろん、抱き枕本舗のサイトで受注販売しているそうです。

090608-k-on-16.jpg










いいなぁー、コレ。



ということで、”けいおん!”オンリー同人誌即売会「放課後ティータイム」の買ってきたものと
イベントの様子をかるく書いてみました。

ぶっちゃけ、6月、あんまりネタがないのでちょいちょい、ブログ更新ズル休み予定です。
なんかあればいいんですけど、まぁ、7月ぐらいにガツっとやりますお。


[関連記事]
都産祭 -会場の様子-
都産祭 -各サークルで販売・展示していたモノ- 
アキハバラ抱き枕フェスティバル2009 spr. 前編
アキハバラ抱き枕フェスティバル2009 spr. 後編
天体戦士サンレッドオンリーイベント「サンケット FIGHT.01」
天体戦士サンレッド 結構近いぞ、聖地巡礼!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード