忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにキタ――(゚∀゚)――!!
今年頭頃から噂になっていた「機動戦艦ナデシコ」のパチンコ化、ついに秋葉原のアイランド
8月3日に全国最速限定導入されるみたいです!!


だいたい、”最速導入”って言葉は全国で一斉にその日に稼動するだけであって、特別そのお店
だけの話じゃないけど、さも当店だけが最速導入と受け取られるように書かれることが多いパチンコ
業界ですが、今回のアイランドは”限定導入”と書かれているので、全国でも本当に数少ない
機動戦艦ナデシコを打てるお店かもしれません。しかも、メーカー元のSANKYOさんとのコラボって
こともありますし。

つうか、これ、エヴァンゲリオンみたいにパチンコ愛好家たちに人気を博せば、エヴァ同様、再び
劇場版が!!たとえ、監督が続編ないっていっても、話題を呼べば・・・・。

090730-nadesico-1.jpg











8月3日ということで、平日なのでさすがに私は打ちにいけないのですが。すっげぇー、打ちたいです。

ナデシコといえば、ルリルリ。ルリルリといえば、ロリロリ。
ナデシコが放映されていた頃、私は新潟で学生をやっていたのですが、友人から東京でやっている
ナデシコをビデオにとってもらい、見せてもらうのが本当にwktkで。当時のネット事情じゃ、そういう
風に物理的に運輸してもらわないと見れなかったわけです。

劇場版を見たときは、すっげぇー感動したんですけどね。で、伏線残しまくりで、これは続編いつかな?
と思っていたんですけど・・・・、続編は作らないとか宣言されちゃうわ・・・・・。

090730-nadesico-2.jpg










すっげぇー、打ちたいッスわー。

もしかすると、アキバでの稼動ってこともあり、もしかると当日はコスプレ彼女さんが来たりする
のかなぁ?

つうことで、CR機動戦艦ナデシコのPVがこちら。




まぁ、近いうち打ちに行きたい、と思います。


[関連記事]
パチンコのエヴァグッズを海外の深夜通販番組風に紹介する動画
ZET'S好調!CR「CRパチンコサラリーマン」で連勝!大勝!
交響詩篇エウレカセブンがパチンコに!!
CR戦国乙女を打って勝ってきた!ていうか、10連勝中!!
パチスロ キン肉マン 久しぶりに体感できた爆発力
パチスロ「一騎当千DD」試打会、潜入!!
特報!爆乳ハイパーバトル「一騎当千」、パチスロ化
今度の萌えパチは、声優陣が超豪華すぐる 
アキバにエンジェル隊が来た!!
ムーンエンジェル隊、パチンコに向けて出撃!! 
ぬるガノタがみつけたコスプレ彼女 -パチスロガンダムイベント編- 
ぬるガノタが打つ -パチスロ「ガンダムⅡ」試打体験-
ぬるガノタがいく -パチスロ「ガンダムⅡ」誕生記念イベント-
ぬるガノタが当る -パチスロ「ガンダムⅡ」誕生記念イベント-


PR

コメント
なんとぉぉぉぉぉ
くそっ!
なんてこったい。ゲーセンでしかパチ、スロやらないおいらにゃ出来ないって事なのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
GAに続きナデシコでも悔しい思いをしなきゃいけないなんてぇぇぇぇぇ
【2009/07/31 11:04】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:なんとぉぉぉぉぉ
玖渚ちゃんさん、乙ッス。
いやいや、最近、ゲーセンに導入されるのも早いですよ。
ぶっちゃけると、こういったアニメ系パチは実は売れないものは
売れなかったりします。導入に及び腰なとこが多いのもあって、
レンタルとかでゲーセンに普通に卸すことが多い見たいッス。
なんで、アキバの9・10Fまであるゲーセンタワーに導入される
と思いますよ。
【2009/07/31 19:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード