忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須夏祭のイベントのひとつとして、毎年開催されている世界コスプレサミット&コスプレパレードに
行ってみようかな?と思ってます。

昨年もまさかの日帰りで取材をさせてもらいましたが、今年はごっづの財政事情の悪化とイベント
当日の名古屋のお天気が芳しくないことを考え、スルーしようかなー、と思っていたんですが、意外に
いろんなとこから(コメントとか知人とか、アキバの人とか)「アサガヲは、名古屋へ行かないの?」と、
結構言われたんで、みんなの期待には応えなければいけない!と、マザーやグランマに厳しく
躾られているので、期待に応えられるよう、頑張ってみようと思います。

ぶっちゃけ、ちょうど給料日だし、後先考えずに凸しようかな?って、感じっす。
一応、あまりにも天候が悪いってなら、止めるかもしれませんが、多少の雨天なら、コスプレパレードが
アーケード商店街内で行われる、というのもあるので強行しようと思ってます。

ただし、日帰りなんでコスプレパレードだけになるかもしれません。一応、終電ギリギリまでがんばって
みようかなぁ、と思ってますけど一人なんで簡単に心が折れるかもしれません。
とりあえず、名古屋メシをたらふく食って、気合を入れようと思います。

ま、期待しないでくださいね。朝、起きたら心がポキッって事もあるんで。
PR

コメント
無題
おっ名古屋にきますか
大須で名古屋めしといえば
味噌カツの「矢場とん」天むすの「千寿」海老フライサンドの「コンパル」とんむすの「おむすび屋」がありますね
あと大須カプセルマーケットというビル店舗に名古屋グッズの専門店があるのでネタにどうぞ(w
【2009/07/31 20:36】 NAME[似非侍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
似非侍さん、コメントありがとうございます。
いっきますよー!!
似非侍さんが「ぷち食い倒れ」ってコメントに惹かれたので、
お昼ぐらいから、食べられるだけ食べてみようと思います。
今、教えていただいたお店検索中ッス。
マジでありがとうございます、めっちゃ助かります!
【2009/07/31 21:16】
でも
無理はしないで下さいねw
見る方としては期待が高まってるのですが……
【2009/07/31 20:55】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:でも
えっ、それは「無理をしろ」って事ッスか?
ごっづの芸人魂を試されてる!
くっ、やるっきゃない!やるっきゃないよ!kikr
玖渚ちゃんさん、私の散り際、みてくれい!
【2009/07/31 21:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード