忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一騎当千DragonDestiny」のパチスロ化に伴い、上野御徒町にあるケイティー株式会社にて一般
ユーザーに向けた試打会が開催されました。


とりあえず、パチスロでかなりのおいしい思い(よく勝った金でアニメグッズを購入していた)していた
私としては、とりあえず東京国際アニメフェア取材後に、上野御徒町へ行ってきました。

上野近辺は、知る人ぞ知る”パチンコ村”と知られており、パチンコ・パチスロメーカーが多数、会社を
構えています。しかも、パチンコ博物館もどこかにあるらしい。(パチンコ村だからといって、パチンコ店
が多いわけでも、パチンコ優良店が多いわけでもない)


080327-IKKIslo-1.jpg









では、さっそく「一騎当千DD」の筐体写真を掲載します。

080327-IKKIslo-2.jpg











080327-IKKIslo-3.jpg











パネルは2種類(単なる色違い)で上部に大型液晶が付いていて、「一騎当千」のキャラが所狭し
と動き回る。

さて、ゲーム性ですが、わかった範囲で

BIGボーナスとREGボーナスがあり、ボーナス後にRTチャンスに入る。BIGボーナスは、約200枚、
REG90枚増が見込めるみたい。
RTチャンスは、ほぼ必ず何らかの子役が揃い、リプレイなら7G・スイカなら77GのRTに突入する。
RT終了後、再びRTチャンスに入る。また、RTチャンス中にベルが揃うとRTチャンス終了。
RTは、関羽が千人斬りを行う。ほぼ、1Gに3人のザコを倒すことができる。1000人斬りを達成すると
書き下ろしのプレミアム画像が拝めるらしい。(ほぼ、爆乳
また、RTはほぼ7Gが1セットで80%の継続率とのこと。(ボーナスなどによって継続率が変わる
ことはないそうです)RTは、増えるRTだから安心です
ちなみにボーナスは、試打した感じだと子役抽選がメインになる感じだった。

と、今回の試打は特別仕様になっており、演出オンリー設定としていただくことができ、いくつか演出
を撮影することができたので掲載します。

080327-IKKIslo-4.jpg








080327-IKKIslo-5.jpg








080327-IKKIslo-6.jpg


 ( ゚∀゚)o彡°レオタード!レオタード!





080327-IKKIslo-7.jpg








080327-IKKIslo-8.jpg








080327-IKKIslo-9.jpg


 孫策の水着に注目!
 なんか、突起が!!( ゚∀゚)o彡°B地区!B地区!




080327-IKKIslo-10.jpg








080327-IKKIslo-11.jpg


 急にブラが取れます。シャッターチャンスは一瞬です。





080327-IKKIslo-12.jpg

 こちらは、第三停止ボタンが生命線!!
 むやみに第三停止ボタンを離すとこの演出を楽しむことができ
 ません!絶対、第三停止ボタンを押したら離すな!




080327-IKKIslo-13.jpg








080327-IKKIslo-14.jpg








080327-IKKIslo-15.jpg

 ぶっ、なんかエロイ






080327-IKKIslo-16.jpg

 簡単にパンチラを堪能できます。余裕です。






080327-IKKIslo-17.jpg


 成功すると脱いでくれます。





080327-IKKIslo-18.jpg

 こちらは、RT中にボーナスを引くと見れるプレミア画像です。
 (以下、三点同)
 桃園の誓いですね。




080327-IKKIslo-19.jpg








080327-IKKIslo-20.jpg








080327-IKKIslo-21.jpg


 こちらは、ホッパーエラーで見れる画像です。
 是非、ホッパーを空にして観てみましょう!
 ちなみに満杯にしてもいいですよ




と、このほかにも爆乳とパンチラが狂喜乱舞しています。演出もかなり多く、一騎当千ファンだけ
じゃなくても打っても面白いかもしれません。
ちなみにパチンコ・パチスロでは、極度なエッチな演出などはルール上作れないらしいですが、
私が打っている限り、かなり際どい演出が多かったと思います。
開発人の努力と熱意とエロさを感じました。

また、この試打会にもう1台、新台が発表されていました。

080327-IKKIslo-22.jpg











beat mania」。こちらも試打ができました。
しかし、KPE(コナミのパチスロ会社)からの発売じゃないとは・・・・。KPEはもうダメなのか?


と、「一騎当千DD」の出来はかなり、良いと感じました。特にRTの継続感が。秋葉原に何台導入
されるかわかりませんが、導入されたうえメーカーのコスプレコンパニオンが出現したら、取材
氏に行こうと思います!!


[関連記事]
特報!爆乳ハイパーバトル「一騎当千」、パチスロ化
今度の萌えパチは、声優陣が超豪華すぐる 
アキバにエンジェル隊が来た!!
ムーンエンジェル隊、パチンコに向けて出撃!! 
ぬるガノタがみつけたコスプレ彼女 -パチスロガンダムイベント編- 
ぬるガノタが打つ -パチスロ「ガンダムⅡ」試打体験-
ぬるガノタがいく -パチスロ「ガンダムⅡ」誕生記念イベント-
ぬるガノタが当る -パチスロ「ガンダムⅡ」誕生記念イベント-
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード