忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフマップ・アミューズメント館の予約コーナーにグッドスマイルカンパニーより2009年6月に発売
予定されているFate/unlimited codeで降臨したセイバーリリィのフィギュア「セイバー・リリィ 
~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
」の実物フィギュアが展示されていました。


はっきり言って、最高の出来!超欲しい!!値段は・・・、でも欲しい!!
私の中で過去のセイバーフィギュアの中で最高クラスの出来と確信。表情、ポーズ、脇の下、
黒のリボン、背中、ニーソ、カンペキ!!

ソフマップAM館の予約コーナー入口に展示されており、道行く人が足を止めるエンカウント率
が高い。多くの人の目につくとあって、カメラで撮影する人は少ないか?と思いきや、やはり
このグレードの高さを写真に収めたいと思う人が多いみたいで、かなりの方が携帯電話のデジ
カメで撮影されており、「くそぉ、デジカメ持ってくれば良かった」という声も聞こえた。

と、そんな恥ずかしい行動に移す方もいたぐらいにこの「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷
(アヴァロン)~
」は人を惹きつけていました。

090123-riry-1.jpg











カリバーンをアヴァロンから抜き放つ、セイバー・リリィを軽くレビュー。

090123-riry-2.jpg











表情がその名の通り、凛々しい。セイバー・リリィの最大の特徴である、その美しい脇の下もイイ。

090123-riry-3.jpg











セイバー・リリィのもう一つの特徴である、大きく開かれている背中も美しい出来。

090123-riry-4.jpg











そして、隠された特徴がこちら。スカートの下を除くと、実は白いニーソで作り出された完全なる
絶対領域!!!

090123-riry-5.jpg











アキバBlogさんで超巨大タペストリーがアキバのあちこちの店舗で掲載されており、「こんな展開は
美少女フィギュア初
」とのことだったけど、これだけのクォリティならグッスマがこれだけの展開を
する自身があるのも納得だと思う。

090123-riry-6.jpg











だって、普通に1万ぐらいするけど、フィギュアにあまり金をかけない俺が欲しいもん!!

090123-riry-7.jpg











つうことでいつまで展示されているかわかりませんが、本当にこれは凄いクォリティです。是非、
一度のご自分の目で確かめて観てください。



[関連記事]
難民確定!?「TYPE-MOONエース Vol.2」発売
TYPE MOON原画集「CONCEPT」 極寒のアキバで買ってきた
「フェイト@キュアメイドカフェ」 突撃レポ
まんだらけ 秋葉原店の店頭ディスプレイは「TYPE MOON特集」
アキバを見護る凛々しき純白の騎士王セイバー・リリィ降臨!
真なる聖杯戦争が開始される「CRUCIS FATAL+FAKE」発売!
アキバの金曜日の夜は、痛車が集まる日
Fate/complete material Ⅰ Art material. 発売


PR

コメント
無題
フヘヘ アサガヲさんの記事読んで即通販で予約しましたわぃ

人目見てすぐわかりましたね「これはいいモノだ!」と

キシリア様に献上する勢いですよ

アンリミの付録フィギュアはしょせんはフィグマ。いつかこんなガチな出来のブツが出ると信じて待った甲斐がありました

値段は、フィギュア的には普通~若干高いぐらいのところです。実物見てグッと来たなら十分買う価値あるかと

アサガヲさんのおかげで買い逃さずにすんだのでありがとさんです(^-^)g"
【2009/01/31 07:48】 NAME[ザオ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ザオさん、お役に立てて光栄ですお。では、スイス銀行の口座番号を
教えますので、そちらの方に情報料を・・・w

>人目見てすぐわかりましたね「これはいいモノだ!」と
>キシリア様に献上する勢いですよ

らめぇぇぇぇぇーーーー!!それもある意味、死亡フラグだからぁぁぁ

>アンリミの付録フィギュアはしょせんはフィグマ。いつかこんなガチな出来のブツが出ると信じて待った甲斐がありました

ライト層の私が言うのもなんですけど、フィグマってライト層でも購入
しやすい値段設定されてるから、出来も・・・。もちろん、値段のわりに
出来はいいですけど、本当にクォリティを求めてると・・・。
だから、このせいバーいいですよね

>アサガヲさんのおかげで買い逃さずにすんだのでありがとさんです(^-^)g"
情報料は、キャッシュのみだw
俺の後ろに立つな!!!

つうことで、海外からでした

【2009/02/01 03:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード