忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9が開催されたバレンタインデーの秋葉原でTBSの
テレビクルーが道行く人を捕まえて、2月23日(月)に開催される「K-1 WORLD MAX 日本代表
決定トーナメント
」の優勝予想を聞いていた。


そう、「K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント」には、ガチアニオタ・コスプレイヤーの
キックボクサー・長島☆自演乙☆雄一郎選手が出場する為、秋葉原での反響を調べる為に
TBSが取材をしていたみたい。
正直、格闘ファンじゃないけど、K-1をよく観ているけど今回の日本代表決定トーナメントは、
話題性がほとんどない。小比類巻は、すでにファンへの訴求力がなく、アンディ・オロゴンも
キャラクター的に兄便り。その他は、実力は別としてキャラとして十把一絡げ!新規ファン層
に問いかけるメンバーではない!
しかし、そんな没個性のファイターの中にさん然と輝く乙個性!(誰がうまいことを言えと)
TBS側もオタクとはいえ、プッシュせざるえないキャラクターに秋葉原にスタッフを派遣したに
違いない!!

090214-k-1-1.jpg



 ごめんなさい、写真撮影、失敗しました







いやー、正直、自演乙くんと対談をさせていただいた時は、ここまで注目されるとは思いませんで
した。

と、TBSのスタッフは「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」が開催されたUDXのイベント
スペースからパチンコ屋のある側の階段を降りたところに上海バールの前辺りで道行く人を
捕まえていました。

少し、様子を観ていたのですが、スタッフが捕まえるのはワンホビ9の参加したオタク風の方たち
が多かったです。
ワンホビ9の紙袋を持った方をGETし、K-1WORLD MAX 日本代表決定トーナメントの優勝候補
を聞いていたのですが・・・・・・、「いや、興味ない」「誰も知らない」「えっ、なんで」といった
感じで拒否する人が大半!!(ま、結果は想像できたけど・・・・)
と、困ったスタッフが拒否して去ろうとする人に長島☆自演乙☆雄一郎選手の写真を指して、この人
なら知っているでしょ?的なアピールをしていたが、残念ながら反応なし。

秋葉原では自演乙君の知名度はまだまだみたいです。(当Blogの影響なし。・゚・(ノД`)・゚・。)
まぁ、秋葉原よりもネットでの人気の方が高い状態なのは、間違いないのかな?

とりあえず、私もスタッフに様子を伺っていたのを発見され、質問されてしまいましたがもちろん、
優勝候補に乙君をageておきましたw


[関連記事]
長島☆自演乙、K-1MAX デビュー戦相手決定!!
日経エンターテイメント!に長島☆自演乙選手、紹介されてる
アサガヲBlog 年末特別対談 長島☆自演乙☆雄一郎
ウホッ!いい男!!長島☆自演乙☆雄一郎を観てきた

[関連リンク]
長島☆自演乙☆雄一郎ブログ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード