忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回毎回、自虐的な店員がクリエイトする面白POPで笑わせてもらっているパソコンショップ
IOSYS”のPOPが2月14日に向けてはしゃぎまくる恋人達への反抗とも取れるPOPが掲示され
ていました。


2月14日は、恋人たちの性夜となるイベント”バレンタインデー”。私のようなヲタクは、デフォルト
で”スルー”もしくは、”俺、甘いもの苦手だから関係ないんだよね”と勝手にATフィールドを展開
しっぱなしの1日になること間違いなし。

そんなバレンタインデーを前に自虐的な店員が集う”IOSYS”である””が展開されている模様。

080207-IOSYS1.jpg








その”祭”の名は、

イオシス恒例
春の罵煉多淫(バレンタイン)祭り

”IOSYS”の説明では、

「罵煉多淫祭りとは・・・一年に一度、新暦の二月十四日にうら若き恋人達の血を魔界神様
に捧げ作物の豊作と世界平和を祈る有難いお祭りであるという事は言うまでもない。
                            ~民明書房「EYEこそすべて」より抜粋」


とのこと。「EYEこそすべて」も民明書房、どちらも本当に存在するみたいです。

このお祭りは、恋人達向けに模様されるわけではなく
愛の思ひ出よりもフラッシュメモリー!!! それがアキバの生き様だ!!”

と、いうようにバレンタインデーに無闇にATフィールドを展開している私のようなヲタクの為の祭り
みたいです。

ちなみにIOSYS店員も
「バカヤロウ!!俺は甘い物なんて大っ嫌いだぁっ!(2月14日限定で)」
と私とご同輩のようです。

はぁ、さて14日の架空の予定をダブルブッキングしておこうかな。うふふっ。
そういや、今週末あたり”奴ら”がホコテンのアキバにデモをしにくるんじゃないかな?楽しみだ。


[関連記事]
週末に”全て展示予定”のToHeart2私物展示完成度98.5%
アソビット店員は、ToHeart2のおかげ(せい)で破産寸前!!!
タマ姉ぇと結婚の準備をしてみた!!
「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」発売当日のアキバの様子
アキバの各エロゲ店舗でプリケツ触りたい放題
秋葉原エロゲスタンプラリー開催!
アキバで成人と認められたければ、エロゲ買え!!
E‐1グランプリ開催!この日、アキバはカーニバルに!
けしからん!また、オパーイ丸出し展示
けしからん!実にけしからん、このおっ○い丸出しは、けしからん!
足フェチよ!本店に集え!そして、このテレカを手に入れよ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード