忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサガヲBlog、NHK「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」に当選したみたいです。


・・・・・・、やべぇ。うれしいけど、本当に当選するとは思ってなくて、スケジュールが・・・・・。応募した
時点で詳細の確認、ちゃんとしてなかったし・・・・。平日だし、仕事、なんとかなるかなぁー。18時
かぁー。ギリ間にあわねぇー。
今、ちゃんと確認したら、アーティストめちゃめちゃ豪華ですねぇー。
ELISA、JAM Project、中島 愛、堀江 由衣、水樹 奈々、May’n、ほか!

初堀江 由衣、初JAM PROJECT、そして、初水樹 奈々ですおーーーーー!いやー、再び
まめぐとMay'nの歌声が聴けるってだけで、らっきぃーーーー!

つうことで、NHK「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」、参加できるみたいなんで、めいっぱい
楽しんできまぁーーーーーっす。
PR

コメント
無題
ライブ!ライブ!
ほぁー!ほあー!
【2009/10/31 16:37】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ほあちゃーーーーー!
【2009/11/01 00:10】
相変わらずネタに強いですね(笑)
こんばんは、てっさです。
相変わらず凄い強運ですね、羨ましいです(笑)。

クロスオーバーに行ってからというもの、マクロス以外のCDを聞かなくなってしまいました。
特にまめぐが思った以上に歌が上手くなってて、以前はMay'nメイン(シャレじゃないです・笑)でしたが、最近はまめぐ率が高いですね。

ともあれ、レビュー楽しみにしてますー。
【2009/10/31 22:40】 NAME[てっさ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:相変わらずネタに強いですね(笑)
てっささん、乙ッス。
いや、案外、当選確率高かったのかもしれませんよ。
あんまり、注目度が高くなかったような気がしますし。
私も娘たまをリピート再生しまくりですよ。ライオンと星間飛行は
基本。
【2009/11/01 00:13】
おぉ
楽しんで来て下さい。
奈々ちゃんやJAM、ほちゃとその他の温度差に負けないようにww
【2009/10/31 22:56】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おぉ
玖渚ちゃん、ありがとうございます。
温度差、ありそうですねぇー。JAM PROは曲次第では盛り上がれるん
ですが・・・・。
男は黙って腕を組みだ!って感じになりそうです
【2009/11/01 00:14】
うおーー
まじすごいクジ運ですね。。
自分は、あえなく撃沈しました。。
MJはまったく当たらない( ┰_┰) シクシク
【2009/11/02 10:37】 NAME[カリカリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うおーー
カリカリさん、乙ッス
カリカリさんも応募したんですか?
実は、ただ落選メールがこなかったから当選したなぁ、
と思っていただけで、さっきポスト見たら当選はがき本当に
ありましたよw
やっぱり、あれですよ、本当に欲しいものほど手に入らない
って都市伝説ですよw
【2009/11/02 21:53】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード