忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプ 29号を久しぶりにフラゲしてきました。
が!やられたーーーー!瞬殺です!「めだかボックス」に瞬殺です!


クーデレの黒髪ロング・完璧超人の黒神めだかと、幼なじみ・ツンデレの男の子・人吉善吉が
繰り広げる学園漫画「めだかボックス」。私的には、初登場と同時に萌え的にかなり気に入って
いて、毎週、必ず見る漫画になってしまっているのですが、今週ほど・・・、今週ほど、一撃、
1ページ、1コマで心を奪われるようとは・・・・。めだかちゃんのデレシーンがここまで強烈だとは、
思いませんでしたorz
これまでめだかちゃんのパンチラやら下着姿やらで、かなり萌え上がるシーンが多かったです
が、今回のデレシーンほど、スゴイものはないです。

つうことで、デレシーンを中心にご紹介。(ネタバレは最小限に抑えています)

090614-medaka-1.jpg











先週、柔道部からの相談を受けためだかちゃん。
ひょんなことから柔道部のエースと柔道勝負をすることになった人吉善吉。

090614-medaka-2.jpg









負けそうな善吉にめだかちゃんから厳しいメッセージが
いつ如何なる場合においても決して、私は貴様に負けるなとは言わん
と、善吉に厳しい言葉が投げられると思ったら

090614-medaka-3.jpg








だから勝って!!
きゃる~んっ
!!!!!!!!!

090614-medaka-4.jpg









なんだ!この萌えポーズな上目遣いは!!!きっ、危険だ!ハイハイ、萌え、萌え。負けましたッ!
もう、なに一コマ前とのギャップが激しすぎて・・・・。瞬殺されますた。

090614-medaka-5.jpg








しかも、「貴様がいなくなったら私は、すごく嫌だぞ。困るぞ。泣いちゃうぞ!
あぁ、もうなんか、アニメ化して!それでこの部分だけ聞かせて!!

090614-medaka-6.jpg










ふぃーー、久しぶりに純粋なデレが見れたぜ。満足♪満足♪
とりあえず、このデレシーンを見る前にそれなりの心構えが必要です!瞬殺は、漢の恥ですお!
3秒は持たせないとダメですお!それに電車の中でじっくり観てると危ないですお!!

まぁ、みなさんもめだかちゃんに気をつけて見て見てください。


[関連記事]
今週号のジャンプの新連載「めだかボックス」、ツンデレがすごぃ

PR

コメント
無題
是非ともアニメ化キボンヌ。
ついでにTMAによる実写化も(笑)
【2009/06/14 20:05】 NAME[よし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
アニメ化は気が早すぎッス!
10話で終わる可能性も!
TMAにするにしても、もっとコスを増やさないと!
【2009/06/15 22:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード