忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年3月20日(金) 大阪・日本橋


お待たせしました!
「日本橋ストリートフェスタ」内で開催された「日本橋コスプレまつり」で撮影させていただいた
ネタ系コスプレイヤーさんを掲載します!

さすが、お笑いの本場・大阪!はっきりいって、ネタ系レイヤーさんのセンスのよさ、いやどっちか
つーと潔さ!に完敗です。
前回のコミケで多くの媒体にネタ系レイヤーさんが掲載されていましたが、その多くはおそらく
関西の方だと確信してます。だって、コミケのコスプレとして紹介されていたネタ系レイヤーさんが
多く、今回の”日本橋コスプレまつり”に参加してたんだもん!
いや、普通に腹かかえてわらっちまいました!

では、”日本橋コスプレまつりで見つけたネタ系コスプレイヤー その1”をご紹介します。
ネタ系レイヤーさんの扱いが悪い当Blogとしては珍しく、2部作です。

090321-oosaka-st-10.jpg












090321-oosaka-neta-1.jpg

 ナビターーーーーイム!
 そこ?なぜに?そこ?








090321-oosaka-neta-2.jpg











090321-oosaka-neta-3.jpg











090321-oosaka-neta-4.jpg

 ギレン閣下降臨!







090321-oosaka-neta-6.jpg











090321-oosaka-neta-7.jpg

 うまい棒って・・・・









090321-oosaka-neta-8.jpg

 いやー、クォリティが低いウォーズマン。
 ベアクローなんかw








090321-oosaka-neta-9.jpg

 !!!
 アニメが大人気放映中で私もハマっている「まりあ†ほりっく」の祇堂鞠也
 の着ぐる民!!
 なんか、いようにクォリティ高いような気がするんですけど






090321-oosaka-neta-15.jpg

 さすがのSッぷりも披露してくれていました
 道行く人を捕まえて、踏みつけるなど・・・・。(もちろん、踏まれた人のたって
 の願いなんですけどw)






090321-oosaka-neta-16.jpg

 屈辱的に蔑む鞠也
 歩行者天国で行われるぷちSMプレイw









090321-oosaka-neta-10.jpg


 テトリスって
 めっちゃ、大人気でした







090321-oosaka-neta-11.jpg











090321-oosaka-neta-12.jpg

 やる男だお
 相方のコスプレ彼女さんが普通にかわいかったのでコスプレ彼女さんと
 して紹介した勝ったのですが、やる男に失礼と思いネタ系にしました







090321-oosaka-neta-13.jpg


 ネタかは微妙ですが、バロックワークスのコスプレ彼女さん&男性








090321-oosaka-neta-14.jpg


 あー、コミケにいたいた
 ヴァンプ将軍・・・・・、いやいや髭男爵







090321-oosaka-neta-17.jpg











090321-oosaka-neta-18.jpg


 ジョジョーーーーーーーーーーーー








090321-oosaka-neta-19.jpg

 ぐれーとほーーーーーーん










090321-oosaka-neta-20.jpg

 そして、こちらは、日本橋ストリートフェスタで緊急運行されていた
 ”デンライナー”のみなさん
 終始、ホコテンで運行されており、当初、私が見たときは3・4人しか
 搭乗していなかったデンライナー。時間を追うごとにネタ系レイヤー
 さんが乗車していってました。


090321-oosaka-neta-21.jpg









090321-oosaka-neta-22.jpg

 そして、こちらもクォリティの高さでコスプレ彼女さんにジャンルしようかと
 まよったDMC
 クラウザーさん!!






090321-oosaka-neta-23.jpg









と、”ネタ系コスプレイヤー その1”は以上です。
本当にセンスが関東と違います。


[関連記事]
日本橋ストリートフェスタ2009 -イベントの様子- 
日本橋ストリートフェスタ2009 -のいぢキャラ”音々”グッズ販売の様子- 
日本橋ストリートフェスタ2009 -痛車スポットで見つけた痛車- 
日本橋ストリートフェスタ2009 -コスプレ彼女 その1- 
日本橋ストリートフェスタ2009 -コスプレ彼女 その2- 
日本橋ストリートフェスタ2009 -コスプレ彼女 その3- 
日本橋ストリートフェスタ2009 -コスプレ彼女 その4- 
日本橋ストリートフェスタ2009 -ネタ系コスプレイヤー その1- 
日本橋ストリートフェスタ2009 -ネタ系コスプレイヤー その2- 
日本橋ストリートフェスタ2009 -コスプレ男の娘&男性レイヤー- 

PR

コメント
音々着ぐるみは…
日本橋の公式着ぐるみですよ?
【2009/03/23 19:44】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:音々着ぐるみは…
公式だったんですか!
すいません、今回、実行委員会の方に取材申請まで
しといて、そういった基本情報を知らなくて・・・。
情報、ありがとうございます
【2009/03/23 22:24】
お世話になりましたー
東京からやってきたナビタイムでしたー。

大阪は自分の想像を更に超える恐ろしい所だったぜと言うか、決して大阪に遅れは取らないことを証明して見せたというか(笑)ともあれ掲載ありがとうー、です。
【2009/03/24 00:25】 NAME[小塚田] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お世話になりましたー
小塚田さん、コメントありがとうございます。

東京からの挑戦者の方でしたか!
負けてませんよ!負けるもんか!
たしかに大阪の力は、ハンパなかったすけど、全然、負けて
なかったッス
【2009/03/25 21:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード