忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きです。
あの”おもしろ”サポーター集団を要する柏レイソルの真のホーム、
日立台で10月6日に行われるガンバ大阪戦を天下のNHKが生放送
をするらしいのです。

私は、今年の柏レイソル対アルビレックス新潟戦でレイソルのホームに
足を運んだ事があるのですが、その時のスタジアムは残念な事に柏の葉
球技場でした。
やはり柏レイソルにとっての聖地”日立台”で戦いたかったです。
(浦和や一昔前のジェフもそうですがアルビ戦は集客力がいいから、
いつもでかい箱が選ばれるので、駒場のようなそのチームの聖地に行く
機会がないっす)

その時、5月3日・柏レイソル戦の写真です。

kasiwa3.jpg










柏サポーターは、いつもそのパフォーマンスや横断幕などで笑わして
もらってます。少し前になりますが、U-20W杯後に調子乗り世代が
やったゴールパフォーマンス”ビリー・ザ・ブート・キャンプ”をゴール裏
のサポーターが全員でやっていたのが、かなりインパクトを受け、
「くそっ、おもろすぎるぞ!」と思ったものです。

だいたい、いつもかがけている「高倉 健」の横断幕はなんなのか?
あの試合前に歌うサポーターソングも渋すぎるし・・・。くそっ、本当に
”おもろいサポーター集団”の称号が獲得してますね。

そんな、おもしろサポーター集団が本領を発揮する場こそ、真のホーム
スタジアム"日立台"!多くのサッカーファンが実際に試合が行われて
いる日立台を見たいと思っていたはずです。

本当にNHKさん、よくやった!!

そのニュースは、コチラ

動くフランサも見れる!!

今週末は、引きこもってJを見ましょう!!!

アルビレックス戦の時の柏レイソルのゴール裏です。

kasiwa1.jpg









こちらは、その時のアルビのゴール裏です。

kasiwa2.jpg










本当にアルビサポは、関東開催のアウェイ時はスタジアムを埋めるなぁ。
いかほどーーーー、って感じです。


[関連記事]
「川崎フロンターレスタメン入れ替え事件」 
J1第25節 サンフレッチェ広島 - 浦和レッズ のっぺり評
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード