忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、かなり焦らしてきましたがガンダムEXPOの記事の最後に
新しいガンダムの模型や新キャラクターの情報があったのでそれを
紹介したい、と思います。

「機動戦士ガンダム00ゾーン」

このゾーンに入ると、薄暗い証明の中にそびえていたのが4体の
新ガンダム。前編で紹介したジオングやガンダムと同じサイズの
模型でかなり威圧感がありました。

7476b847.jpg

 可変機能を持ったMS
  ガンダムキュリオス

   外観がなんか、イージスガンダムを連想して
   しまいます。








b0764c7f.jpg

 砲撃戦主体のMS
  ガンダムデュナメス

  長距離支援型MSっぽいすけど、結構、俺好きっス。
  武器一杯ついていたらさらにモユル。





ce082959.jpg

 伝統の青白とちょっと赤の近接戦闘型主役MS
  ガンダムアクシア

  でっかい実体剣とビームガンが一体化した武器を
  持つ主役機。過去のガンダムとは、一線を画してますね。





3445f805.jpg

 重武装型多武装MS
  ガンダムヴァーチェ

  一番の問題児。ガンダムにする必要がない、と批判される
  ことが多いですが、意外に私、好きっス。なんか、合体する
  としたら確実に胴体の部分だな、こりゃ。




そして、脇のほうに掲載されていたのが脇役キャラクターの紹介記事。

char3.jpgchar4.jpg












char2.jpgchara.jpg








すでに公式サイトにはすでに紹介されていますが、何人かツッコミしたい人物が
います。

 右画像の右から二人目の”王 留美”、美少女セレブらしいんですが・・・、
 いまどき、そんなボンボンをつけた中国人いなくねーーーー!

 右画像の右から一人目の”紅龍”、王留美の”執事的存在”って
 執事すか?・・・・執事ってなんなんすかーーーーーーー!

 右画像の右から4人目の”フェルト・グレイス”がメカニックらしいです。
  アストナージ、コジロー・マードックと、素敵なおじ様たちが担ってきた
  この大役を小娘ごときに務まるとおもうてかーーーーーー

 左画像の2人目”リヒテンダール・ツエーリ”、操舵手らしい
  が、まちがいねー、奴はヒロインに恋して失恋するキャラだ!


と、ツッコミ終わりましたが、キャラクターが魅力?に溢れ、期待が膨らむ
一方です。中野サンプラザで先行上映会があるらしいですが、是非、見に
いきたいですなー。

みなさんもwkdkで放映開始までテレビの前で静かに待ちましょう!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード