忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、朝8時に起床して、8時半頃に家を出て21時に帰宅しました。超おつかれちゃーんです。
普通に電車の中で立ちながら寝てしまいました・・・・。


本日、千葉の幕張メッセで開催された「トレジャーフェスタ」に行ってきました!そして、トレジャー
フェスタの取材後、早々に秋葉原へ移動し、一大イベント「マクロス超時空進宙式典」に参加して
きました!
久しぶりの丸一日を掛けた取材のため、本当に体力的にキツイ1日となりました。はっきり言って、
記事を書くだけの余力がない・・・。でも♪でも♪でも♪でも!そんなの関係・・・・・・。サブッ
いやー、疲れましたけど、超充実感で一杯です!

つうことで「トレジャーフェスタ」・「マクロス超時空進宙式典」両イベントの記事掲載について、
いつもどおり、いくつかのテーマに分けて掲載していきます。
ホンマ、疲れました・・・。


実際は、「トレジャーフェスタ」が時系列的に先に取材をさせていただいていますが、「マクロス
超時空進宙式典
」の方が写真撮影等、禁止と言うことでイベント内容を忘れる前に記事を書きたい
為に先に掲載させていただきます。


では、以下のテーマで掲載させていただきます。

マクロス超時空進宙式典
 ・会場の様子
 ・会場前の展示物
 ・会場にいたコスプレ彼女さん
 ・会場にあった痛車
 ・超時空トークショー Aパート
 ・超時空トークショー Bパート
 ・超時空式典


トレジャーフェスタ
 ・美少女フィギュア その1
 ・美少女フィギュア その2
 ・美少女フィギュア その3


で、書いていきます。


眠いけど・・・・、徹夜で記事をかく覚悟です!!先ほど、徹夜用にダイエット・コカ・コーラ4本、
ポテトチップス 塩味&コンソメ味を購入してきました!!がんばります!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード