忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、大阪の梅田駅近くのホテルからの更新です。
とりあえず、本日、大阪・日本橋で開催された「日本橋ストリートフェスタ2010」の取材を無事、
終了することが出来ました。


本当言うと、3月20日に開催された「クィーンズブレイドファンミーティング」を取材する予定で
土曜の夜から大阪に出発する予定だったのですが、今回の関西遠征の本当の目的である祖母
との面会が病院の都合で日程が急に変更となってしまい、土曜日に大阪に行かなければいけなく
なってしまい、かなりのハードスケジュールの中で関西取材になってしまいました
クィーンズブレイドファンミーティング」には、コスプレイヤーさんも登場すると聞いていたので
すっごい、後ろ髪を引かれる思いだったんですが・・・・。、残念です。


で、とりあえず、本日の日本橋ストリートフェスタの取材で連荘イベント取材が一息ついたので、
掲載するイベント取材記事を掲載しておきたい、と思います。


と、今回は、かなり大量の写真を撮っていて、かなりの写真加工時間がかかると思います。
掲載がいつになるかは、私の体力とやる気しだいなので、長い目で見てやっていただくとうれしい
です。
 

・コスプレイヤージャムレボリューション 
 イベントレポート・コスプレ彼女
・日本橋ストリートフェスタ2010
 イベントレポート・電気外祭・痛車・コスプレ彼女・ネタ系レイヤー
・こみけっとスペシャル in 水戸
 コスプレ彼女
・関西遠征のいろいろ


と、まだ掲載するイベントはあるんですが、今のところは以上が掲載を確定している記事です。
わざわざ、大金をはたいて大阪までやってきたので、気合を入れて記事を書きたいと思っています
ので、出来ればそれなりに期待していただけるとうれしいです。


疲れたー、明日はさっさと帰ろう。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード