忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1428] [1427] [1426] [1425]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、台北です。
明日、お昼過ぎの便で帰国するために空港に近い台北まで移動してきました。
とりあえず・・・・・・、ミッションコンプリート!!「Comic World Taiwan」2日間の取材が完了しました。


最初に2日間の撮影枚数が1700枚を越えました!!!
今回は、前回みたいに一眼レフの電池切れによるう取材終了を繰り返すことなく、デジカメ・一眼
レフともに呼びの電池を用意していたので、無事最後まで取材することができました。
初日は、11:00~17:00まで2日目は、11:00~16:00まで、わざわざ台湾の台中まで来て、
観光もしないで、ひたすら欲望に忠実に過ごしてしまいました・・・・。

台湾の女の子、みんな共通して言えることがひとつ。
みんな、スタイルがいいねぇーー。ぶっちゃけ、足が細くて、腰もくびれてる女の子が多い!!
つうか、男性もそうですけど太ってる人が少ないですね。韓国同様、徴兵制度があるせいか、
日本の特に漏れみたいな自堕落な腹した人間が少ないですね。
あと、台北では気にもしなかったんですが、もしかすると台中はスカートを履くという習慣が
あんまりないのかもしれません。2日間いましたけど、ホテルの従業員のスカート姿以外、
街中でスカートを履いてる人、ほとんど見ませんでした。(エッチな意味じゃないですよ)

091012-taiwan-1.jpg









気になって、タクシーに乗ってるときとか街中を歩いてるときとか、観察していたんですが、台中
の女性は、ジーンズ5割、短パンジーンズ4割、その他1割って感じで、とりあえず台湾の女性は
美脚が多いせいか、短パンジーンズでおしげもなく長い足を見せてくれています。
と、いうような感じなせいか、台中のコスプレ彼女さんたちがコスプレでスカートを履いてるのが
慣れないのか・・・・・・・・・・・。
ここで、問題です。
スカートを履きなれない女性がコスプレでスカートを履くとどうなっちゃうんでしょう?

各自、妄想してください。

しかし、2日間にせよ1700枚って撮影しすぎだよなぁー。過去最多枚数ですよ。
8GB、ほとんど使い切っちまいましたよ。よかったぁー、訪台前に8GBのSDカード買っといて。

さて、明日は1時間ほど余裕があるので台北付近でも散策してから帰ります。
今回ほど、本当に観光しなかったのは珍しいッス。やっぱ、空港についてからの移動距離に時間
がかかっちゃうと到着日と帰省日はなんにも出来ないッスね。まったく。

明日が最終日かー、お土産、なぁーんにも買ってないやー。お金ももうほとんどないし、どうしようも
ないんですけどね。今回も例のごとく、貧乏旅行なんで散財が出来ません。


とりあえず、みなさんへは馬鹿な男がコスプレ撮りに行くだけで海外に行ったってネタを提供する
だけですね。さーせん。

さて、ねまぁーす。明日は、午後8時ごろには家に着くと思われます。無事に帰れることを祈って。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード