忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アソビット・ゲームシティで2月21日に発売される「電撃G's Festival! DELUXE Vol.2」の
付録”タマ姉おっぱいマウスパッド”のPOPが掲載されました。

その内容は、”タマ姉おっぱいマウスパッド”に対し、

”「買おうか?どうしようか?」とかゆー問題ではない・・・。結婚だ!!

とのことなので、とりあえず、婚姻届提出の準備をしてみました!!

071230-tohert2-7.jpg






PR
翌日に久しぶりのを控えたアキバの街は、祭の準備とともにこの日発売になった
PS2ソフト「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」で各店舗ともに盛り上がって
いました。


アキバの主要ゲームソフト販売店舗ではPS2ソフト「らき☆すた ~陵桜学園 
桜藤祭~
」の店頭ブース設置で盛り上がっていました。


ちなみに総武線高架下にあるメディアランドに掲揚されていた”はいてない こなた”の
垂れ幕は、発売日当日になって消えていた!!(デビル・メイ・クライ4になってた)

070124-rakps213.jpg








ソフマップ・アミューズメント館で1月25日に開催される”E(エロゲ)-1GP”に
エントリーしている、エロゲメーカー”ZION”より発売予定となっているエロゲ
”ノンストップ痴漢特急 ~私のオッパイさわらいんで~”
のプリンプリンのおケツがソフマップ・アミューズメント館に展示されていました。また、
他の店舗では、おっぱ○やTバックなども展示されていました。


「お願い・・・もうさわらないでぇぇぇ!」とのこと。
ちなみに下の画像は、「ノンストップ痴漢特急~私のおっぱいさわらないで~」のチラシ
です。

070120-puriketu7.jpg








ソフマップ・アミューズメント館で1/14に控えた”成人の日”で成人をするであろう若者に
向けて、成人になるにあたっての必要な”モノ”を訴えていました。

成人になるにあたって必要な”モノ”とは、
もちろん”エロゲー”

ソフマップ・アミューズメント館では、”おとなのじかん”と称し、成人を迎えエロゲーを
購入しようとする若者たちを支援しようというキャンペーンをするみたいです。

080110otona-1.jpg








F1・J1・M1・N1・G1、と○1と名のつくものは数あれど、ヲタクにとってこれほど
待ち遠しい○1は、ないだろう!

それが、”E-1GP”です。E-1とは、
”エロゲ-1グランプリ”

毎回、店員のオタク度数が気になるぐらいに面白いソフマップ・アミューズメント館
5Fに現在、”E-1GP”の開催を告げるPOPが掲載されています。

080103haruka3.jpg








さりげなく、また人知れずアキバの裏通りにひっそりと主張している面白POPを
掲載しているジャンクショップ”大漁”。

2008年、年が明けてジャンクショップ”大漁”に見に行ってみたら、らき☆すたの
完璧超人こと”高良 みゆき”さんが”泉 こなた”にアキバに連れてこられて、
アキバの現状を毒づいていました。

080103pop1.jpg








まんだらけ 秋葉原店”にとんでもないPOPがありました。

まんだらけ”といえば、同人誌だけじゃなく、ホビーや中古本、中古ゲームや
懐かしいおおちゃ等を取り扱う、”趣味を扱うなんでも屋さん”です。

アキバでは、まんだらけはとらのあなやメロンブックスなどのオタクショップに
勢力的にかなり劣勢に立たされていますが、そんな”まんだらけ秋葉原店”で
見つけたPOPがこちら。

071230laotpra.jpg








毎回毎回、自虐的な店員がクリエイトする面白POPで笑わせてもらっている
パソコンショップ”IOSYS”のPOPがクリスマスとなる12月25日(火)にサンタさん
からの一言に変わっていた。

前回のPOPは、自虐的な店員(勇者)のクリスマスの過ごし方をご紹介しました
が、今回のPOPはクリスマス・イヴを終えた”ハシャぎ過ぎた若人たち”への
メッセージとなっていました!!

071226iosys1.jpg








毎回毎回、自虐的な店員がクリエイトする面白POPで笑わせてもらっている
パソコンショップ”IOSYS”のPOPが新しくなっていました。

新しいPOPの内容は、自虐的な店員のクリスマスの予定をネタにしていました。

071220IOSIS1.jpg








また、ソフマップがやってくれまいた!

毎回、笑えてエロいPOPなどを展示しているソフマップ・アミューズメント館で
またしても衝撃のオパーイが展示されていました。

以前、記事にさせていただいた、「人妻ハーレム」のおっぱい&ブラジャー
をさらに「つるつる肌感」をアップした進化した”おっぱい”は、こちら

07121sofmap1.jpg








秋葉原のソフマップやアソビットなどの店舗の多くで、現在、チバテレビなどで
問題放映されているアニメ”こどものじかん”の12月に発売されるDVDの特典
である”ランドセル”型DVD-BOXが展示されている。

展示されているランドセル型”DVD-BOX”がアソビットでは、こんなことになって
いました。

071115cola1.jpg








けしからん!!

アキバのソフマップ・アミューズメント館5Fにまったく破廉恥なモノが
展示されていた。
おじさんは、こんな破廉恥なモノ・・・・・、けしからん!もみもみ。ん、けしからん。
もみもみ。

0710241chichi1.jpg












もみもみもみもみもみもみもみもみもみ。
くっ、やわらかい。柔らかいぞーーー。


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード