忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、お盆週間最後(の予定)のスロを打ちにいってきました。

”どうせ、低設定オンリーだろうから、とりあえず片っ端から萌え台に
特攻を試みよう”ってのが、今日の戦術で近くの地域密着ボッタ店
へ向かいました。

やはり、どの台も低設定くさいのがゴロゴロ。中には、あからさまに
高設定っぽい台は、ウザガキっぽい桜(←被害妄想)が占拠している
状態。

「まっ、萌えたいから誰も座ってない新台にしよ。ん?新台!?」
と、久しぶりにポジティヴシンキングを阻む、現実という痛々しい惨状が
目の前に飛び込んできました。

その店の最新台である「幻獣覇王」が8台、誰も座っていない。しかも、
1台以外、回転数ゼロ!
「オレンジっ!」
↑分かる人だけわかってください。どうせ、僕、ヲタですから・・・鬱



と、いうことで「幻獣覇王」、打って見ました。
感想は、こんな感じ。


p4755_1.jpg
 ・チェリー15枚役なのに2種類あって、1/2取りこぼし確定!
 ・巫女姿の主人公、まぁまぁ萌え
 ・通常ステージ、巫女ずっと後姿、苗ー
 ・チェリーには、中段、チェリー一列と強弱があるらしいけど、
  取りこぼしたら判別つかねー
 ・熱い演出、リプレイで終了!ありえねー
 ・兄様BIG中の巫女の滝打ち修行に萌えー
 ・巫女BIGの3Dダンス中の巫女が作りこまれていない、苗




と、楽しんだり、楽しまなかったりで、2000回転ほどまわして、5k投資で巫女BIG4
兄様BIG6 REG3で1箱積んで、さっさと退散しました。

プレミア画像?っぽいので
Image062.jpg








キャラが作りこまれてねーなー。

一応、お盆週間9日間での対戦成績は、5勝1敗と大きく勝ち越して、
金額でも大黒字!!珍しい事もあるモンテスキュー


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード