忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1] [2] [3]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロゲの発売日となる金曜日。基本、平日のアキバの夜はなにかあるわけじゃないのですが、
金曜日だけは様子が違うことが多いです。


金曜日の夜にアキバを歩いていると痛車が停車されていることが多いのですが、10月4日(金)
の夜も痛車を発見することが出来ました。やっぱり、翌日が休みだとアキバの街も何かがある
のかもしれませんね。

この日、見かけた痛車はこちら。

081004-itasya-1.jpg









PR
2008年9月14日(日)


このイベント「学園祭実行委員会」には、色々なメディアで取上げられている有名な痛車が集めら
れていました。もちろん、痛車だけでなく痛単車、痛チャリも展示されていました。ちょっと、驚いた
のが展示されていたのが屋内ということ。このイベント、ビックサイトのホール4のみの狭いスペース
の割に様々なエリアが設置されており、狭い空間をうまく利用して逆に”広い”と感じられるぐらい
うまくスペースメイクができていました。いや、本当にこのイベントのデザインというのか、全体の
ブース設置方法とか、ほんとうによく考えられていて「GEISAI」ではないですが、芸術すら感じて
しまいました。

さて、痛車ですが相変わらず車種がわかりません。車にまったく興味がなく、一般常識的な車種で
すら観てもわからないぐらいの無知ヤローです、なので、また写真掲載のみです。すいません。

では、会場に展示されていた痛車・痛単車・痛チャリを掲載しいます。

080914-gakusai-1.jpg







5月3日(土) 場所は、”ビックサイト”


ゴールデンウィークです!イベントです!!3連荘です!!!
ということでゴールデンウィーク初日(私は)となったこの日、東京のお台場、オタクの聖地”ビックサイト”で
アキバ系萌えの祭典DreamParty」が開催されました。


今回の記事は、”DreamParty”で見かけた抱き枕やめずらしいものを掲載したいと思います。ドリパ
初参加のうえ、実はビックサイトの西館へ足を踏み入れたことが少なく、ビックサイトの珍しい景色
なども撮影してみました。

080504-DP-1.jpg









2月24日(日) 場所は、”ビックサイト”


いつもの秋葉原のホコテン取材をキャンセルして、東京国際展示場こと聖地”ビックサイト”で
開催された「ワンダーフェスティバル2008冬」へ行って来ました。


では、ワンフェス最後の記事「痛車」を掲載させていただきます。
今回の撮影は、長蛇の列が出来ていたワンフェス開始頃にビックサイト前の駐車場を周り、駐車
されていた”痛車”を撮影させていただきました。
ほとんどの痛車がこの日の暴風によって巻き上げられた砂の影響で車体が汚れてしまっていたの
で痛車の撮影環境としても、あまりよくありませんでした。

080224-wonfes-main1.jpg









忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード