忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、身悶えるほど仕事がクソ忙しくなってきた・・・・。上司が典型的なYESマンしか回りに置かない
ワンマンタイプな人で、いちいち自分の作業方針に合わないとgdgdと文句いってきて・・・。あぁ、
ストレスがたまるぅーー。
と、そんな私のプライベートなんかどうでもいいですね、わかります。

ということで、アサガヲ2周年を記念して企画させていただきました「大プレゼント企画
締切間近となっています!!
予想はしていましたが、2つの商品に予想以上の応募が集中していて、まだまだ応募が少ない
商品があります!!まぁ、当Blogの人気のなさを現しているとはいえ、マジで泣きそうです。
締切が8月31日となっていますので、できれば・・・・・出来うるならば皆さんの一票を!

さて、意外に8月はごっづの体力的に余裕を残した形で(仕事でメンタルを削られてますが)
イベント取材など、あまり盛り上がることなく終わってしまった感がありますが・・・・・・。
9月以降の予定を少し。


さて、当Blogの管理人はごっづは、様々なイベントに出没していますが、9月以降出没しようと
考えているイベントなんですが・・・。

9月、あんま面白そうないべんとがなーーーい!!

今、色々と探しているんですが、あんまないみたいですねー。なんか、おもしろそーなのあったら
教えてください。近ければ、考えます。
で、10月なんですが、めちゃめちゃイベント三昧です!
現時点で凸しようと考えているのが

 ・第2回痛Gふぇすた
 ・電撃キャラクターフェスティバル
 ・ドリームパーティー
 ・アサガヲの年2回のアレ
 ・マクロス クロスオーバー ライヴ
 ・ガンダム SoulG


と、結構、土日に休みがありませんので期待してください。まぁ、とりあえず、大きなコスプレイベント
の時は、ちょっと気合を入れようと思ってます!

なぜ、こんな話をしているかっつうーーーーと、
夏期休暇取れなくて、9月も仕事忙しくて、未来の話しねぇとやってらんねぇからッス!
はぁ、連休欲しい・・・・。

PR

コメント
無題
アサガヲの年2回アレってなに?
【2009/08/28 20:16】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あ、アレはアレですよー。
ねぇ?み、みなさん、気付いてくれてますよね?
【2009/08/29 00:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード