忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ひさしぶりにギャンブル記事です。
まぁ、本当にお仕事で大きなプレッシャーを与えられたり、バグ大量発生させたりすると何故か、
ギャンブル運が好調になり、超確立変動状態に移行してしまいます。(20日間、銀行から給与を
引き落とししなかった記録も)

と、リストラされた今こそ!その真価を発揮する時!!!

ということで、アキバのアイランド地下にあるパチスロゾーンで「南国育ち」を育ててきました!!
最近、徐々にではありますが4号機時代ほどではないけれど、がんばれば勝てる機種が多く
なってきました。そして、4号機の頃にブイブイいわしてた機種も5号機にリメイクされ、名機が
汚されてきていますが、そんな中登場した「南国育ち」。今も忘れないことのできない至福の
福音キュイーーン♪キュッキュッキュッキュッキュイーイン♪

つうことで、キュイーーンと鳴かせてきました!!

081211-nangoku-1.jpg











実は、最近、巨人の星Ⅳにハマっていてヒマを見つけては大リーグボールを投げまくっては、そこそこ
小銭を稼いでいたんですが、この日の巨人の星のシマはいい台を若者に占拠されていて、打てなかった
ためやむなく「南国育ち」を初打ちすることに。
予算は、巨人打てなくてやる気がなかったので5K。まぁ、1回ぐらい泣かせてやればいいかな程度
だったんですが、4K投資して80回転したところでキュイーン!
もちろん、バケ!出メダルはたったの40枚。と、ここで台上部の枠ランプが点灯していることに
気付くもスルー。はっきり言って、台の仕様を知らずに打っていました。と、バケ後12回転でまたも
キュイーン!もちろん、バケ!!
と、嘆いていたらバケ中にリール横の蝶が飛び立つ!!後で知ったのですが、ボーナス後には
引き戻しゾーンが数G用意されていて、引き戻しゾーン中にボーナスをGETすると80%ループの
ARTに突入確定!!

もう、そっから蝶が乱舞!!!!

081211-nangoku-2.jpg










出っ放し!
BIG4 REG5 ART21連荘!
気付いたら、こんなに出てました!!

081211-nangoku-3.jpg










2500枚越え!1時間弱でこの破壊力!!ひさしぶりにこんな破壊力のある台を打ちました!!
やっぱ、キュイーンはイイすなぁ。BIGの獲得枚数が200枚って少ないけど、ARTが強力すぎる。
1Gあたり、1.5枚増らしい。1000Gハマると3万GET!!本当にイイ台が出たもんだ!!

しかし、+47K。さて、このブログのためのネタのための軍資金ができたぜぇ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも、20Kぐらいで、南国育てようっと!!




[関連記事]
CR戦国乙女を打って勝ってきた!ていうか、10連勝中!!
パチスロ キン肉マン 久しぶりに体感できた爆発力
パチスロ「一騎当千DD」試打会、潜入!!
特報!爆乳ハイパーバトル「一騎当千」、パチスロ化
今度の萌えパチは、声優陣が超豪華すぐる 
アキバにエンジェル隊が来た!!
ムーンエンジェル隊、パチンコに向けて出撃!! 
ぬるガノタがみつけたコスプレ彼女 -パチスロガンダムイベント編- 
ぬるガノタが打つ -パチスロ「ガンダムⅡ」試打体験-
ぬるガノタがいく -パチスロ「ガンダムⅡ」誕生記念イベント-
ぬるガノタが当る -パチスロ「ガンダムⅡ」誕生記念イベント-
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード