忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週土曜日朝にテレビ東京で放映中の「ケロロ軍曹」は、ガンダムネタが多く毎週、DVDレコーダー
で予約して、ヒマな時に観ているだけでレビューとかはしていないんですが、今週のお話はあまりに
アレだったんでちょっとだけ、レビューします。

今回のケロロ軍曹がアレしたのは、「特命係長 只野 仁」のパロディ。
特命係長 只野 仁」は、高橋克典演じる電王堂の係長・只野仁が上司の命令で特命係長となり
電王堂に降りかかるトラブルを解決するアクションドラマ。このドラマが人気の理由の一つに
過激かつネタ的なセックルシーン。なにかとセクシーな女優さんがあえいだり、イったりするベッド
シーンが過激で、近年、なにかと規制されて見る機会がめっきり少なくなったB地区なども、しっかり
露出されています。

そんなエロティックなドラマ「特命係長 只野 仁」を良い子が見る健全アニメ?ケロロ軍曹がパク
るなんて・・・・。もちろん、ケロロ軍曹でも精一杯セクシーなシーンが展開されていました。

081130-keroro-1.jpg









今回、特命係長をパクッたお話のタイトルが「クルル特命曹長」となっており、カレーが中心に
展開されるお話。

081130-keroro-2.jpg








ケロロの秘密基地に食堂ができ、かけそばを食べるクルル。

081130-keroro-3.jpg








特命係長も食堂では、かけうどんを食べることが多い。と、このかけそばを食べるクルルを観て、
タママが「めずらしいですぅ、カレー兄さんがかけそばなんて」、カレー兄さんって・・・。


サウナルームで、ギロロとクルルについて語るケロロ&タママ。

081130-keroro-4.jpg








こちらも特命係長でも定番のシーン。サウナルームで、仲間の永井大と情報交換しながら体を
鍛ええるのがいつものパターン。そして、サウナにセクシーな女性が入ってきて、B地区を披露
したりしてくれて、只野のモザイク付き息子がありえない反応をする、っていうのがお決まり。

081130-keroro-5.jpg








そして、ケロロ軍曹ではセクシー担当はもちろんモア殿。特命係長同様、水着で登場、ケロロ
軍曹では、海とかでないかぎり水着姿はあまり、見ることはない。

081130-keroro-6.jpg








何故か?モアちゃんの股間ドアップというサーブスシーンも存在する

081130-keroro-7.jpg








そして、かなり珍しいモア殿の胸ぷるるん演出。かなり、ケロロ軍曹ではめずらしいセクシーシーン
だとおもう。ケロロが谷間に挟まれても、あまり反応がないところが子供向け番組のフィルターが
かかってる感じがする(ケロロ自体がエロとは無縁だけど・・・。)

そして、まさかのセックルシーン!?

081130-keroro-8.jpg








ふん、ふん、ふん、ふん、ふん、ふん!

081130-keroro-9.jpg








081130-keroro-10.jpg








と、当たり前だけどセックルシーンはケロロ軍曹では無理!
しかし、特命係長ではセックルシーンで只野係長のあまりのノッキング(腰突き)に部屋の置物が
ガタガタと震えてしまうほど激しいピストン運動をする、というユニーク?なセックルシーンが有名。
ケロロ軍曹でもギリギリまで挑戦し、黄色が激しいピストン運動(腕立て)でセックルしているフリを
入れる。


襲い来るケロロとタママを返り討ちにする黄色。

081130-keroro-11.jpg








081130-keroro-12.jpg








特命係長の一番の見せ場(濡れ場はセックルシーン)であるアクションシーンも黄色が忠実に
再現。インドア派の黄色が激しいアクションに挑戦しているシーンは、吹いた!
謎のメガネを装備しているが、なんとなく高橋克典を意識しているみたい・・・。

と、あからさまに特命係長をパクっており、特命係長が映画化したからそれに便乗した形。テレビ朝日
とテレビ東京なので、コラボと言うわけじゃないだろうけど、ここまでやったら・・・。
まったくGJだぜ、ケロロ軍曹!っていうかクルル。
PR

コメント
無題
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/tadano_hitoshi/character.html
クルルが特命係長をパロるのは声優繋がりということで。
【2008/12/01 22:47】 NAME[よたすけ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
よたすけさん、コメントありがとうございます。
!!パチンコ化してたんですね、特命係長。
しかも声優一緒だったとは、知りませんでした。情報ありがとう
ございます。
【2008/12/02 01:50】
無題
あれ、ケロロって乾燥した場所、苦手じゃなかったっけ?
それなのにサウナ。設定無視だね
【2008/12/05 19:09】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あっ、そうですね。気付きませんでした。
梅雨の時期は、元気で夏とか直射日光浴びると干からびてましたよね・
【2008/12/06 11:23】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード