忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なご報告が・・・・。
ぬるいながらガンダムオタクを語っていながら、今日から名古屋で開催されているガンダムファンの
祭典「生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST ~未来創造の世紀へ~」に参加
できませんでした。

友人と連携して、代休をとりあって、金曜から土曜にかけて名古屋へと計画していたのですが、
友人もわたしと同じくSE、でしかもPL(プロジェクトリーダー)なんですが、休暇許可が下りて
いたものの、チームメンバーの進捗が芳しくなく、客先からクレームが来たらしく、休暇返上
となり、私は私で、頑張って遅れ気味だった作業をオンスケにして休暇申請をしたのですが、
年下のチームリーダーに嫌味をダラダラ言われた揚句、普通に休暇申請を無視され、
当日、強引に休んでやる!」と意気込むも、あからさまな作業への難癖付けられ、やむなく
断念しました。

あっ、仕事で築地行ったときに皆既日食見ました。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか、どうでもぃぃ

090725-nishok-1.jpg









この日のために仕事頑張ったのに。友人に「土曜だけでもいく?」と言われましたが、さすがに
日帰りで名古屋に行けるだけの財政事情は潤っておらず。この案も断念しました。

血の涙が出そうです。10年に一度の祭に参加できない虚しさ。ガンダムオタクとしてのプライドが
著しく傷つけられてます。俺は、何の為に働いてるんだ?と悩んでます。

だいたい、なんでワンフェスと被ってんだよ!どっちもいきてーよ!
ブログ的には、ワンフェス取材をしないといけないような気がするし、純粋にガノタとして名古屋に
行かなきゃいけないような気がしてたし・・・・。


悔しくて、悔しくて、悔しくて・・・・・・。この悲しみをどうすりゃあいいの?誰か、ボクを救ってくれるの?
ボクは、ロミオ、君は、ジュリエット!これは、大迷惑!

orz 
箸おけぇーーーー!ガンダム30周年にガンダムイベントに行けない俺は、ガンダムオタク失格
でありまーーーす!


あぁ、やる気がおきネェー。なんだかなー
ワンフェス、がんばるしかないなー。

ワンフェス、がんばります。
PR

コメント
嵐の中で輝いて
心中お察しします。
…が!

三重という名古屋まで一時間圏内の地に住みながら計画すら立てもしなかった私はもう軟弱者確定ですよ

ワンフェスなんて都市伝説…死ぬまでこの目で見ることはかないますまい。あ、コミケはいいです。あの戦場では私は生還できそうにない

仕事で病んでくると何もする気起きなくなりますよね…

友人なぞお台場のガンダムわざわざ見に行ったらしい。リア充め!

こっちのほうでは一ヶ月ぐらいかけて土曜深夜から朝までファーストガンダムを全話放送してました。合間に土田、ミッチー、アムロ芸人の方のトークを挟みつつ

体と心には気をつけるですよ。テムレイみたいになっちまうw

そいじゃまた!
【2009/07/29 21:56】 NAME[ザオ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:嵐の中で輝いて
ザオさん、行って僕にそのレポートを聞かせて欲しかった・・・・。
大変そうですね。マジで、ヤンデレないでくださいよ
【2009/07/30 00:54】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード